5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

欲だらけ

多分自分の波の都合なんだと思うんですけど最近やけに不安です。
地震とか、買い占めとか、そーゆうのもあるんでしょうけど
多分自分の精神的な波が今落ちてるんだと思うんです。
毎月あるんですけどね。高い期間と低い期間。
で、今低い期間でなんか無性に不安で気分が下がってて。
いいこと探しも効果がなくなってきてしまったのでこりゃいかんと。
とりあえず何か楽しくなることを考えなくちゃと思って。
こんなこと考えてみました。


〜嵐にしてほしいこと〜


くっだらない内容です。全然真面目な内容じゃないです。
復活するためのリハビリ的な感じです。
お時間、心の余裕、優しさがある方はお読みください。

あ、そういえば4月から始まるはずだった学校が5月開始になりました。
まいった。これは本当にまいった。倉木まいった。いや、私倉木じゃないけど。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

〜嵐にしてほしいこと〜
※これは、嵐さんの事情とかそーゆうの一切無視で、ただぷちが見たい嵐を書いています。


・でこあげ
何を隠そうぷちはでこあげ大好き人間です。(でも自分ではやらない)
でこあげしてる人見ると女だろーが男だろーが「かわいいー!」ってなります。
うざったいくらい興奮します。大好きです。
でもまつもっさんのポンパまでいかなくていいんですよ。
真ん中ちょろっと上げてくれれば。もう見たい。超見たい。


・ハピネス並の自由なPV
ものすごいみたいです。ハピネスPVほんと好き。
第2弾的なものがあってもいいと思うの。


・櫻葉ピアス復活
普通に好きだったピアス。
相葉ちゃんのとか見えたり見えなかったりするから発見したときテンション上がる。


・A.R.Sお揃いポロお披露目(着用で)
今これ見れたらものすっごい癒されるだろうなって。いやいつみても癒されるけど。
あれでしょ、二宮さんと相葉ちゃんは色かぶってんでしょ。
なんていいにのあいなのかしら。


二宮和也カーディガン強化月間
なんか宿題くんのときみたいなゆるい服装が見たい。


・末ズ眼鏡強化月間
末ズの眼鏡姿が好きだから。まつもっさんは時々してくれるけど
二宮さん全然してくんないじゃん!見たいじゃん!


・5人でDERO出演
あとあれ、できればしゃべくりも。
前までイズムに二宮さん出てほしいって思ってたんだけどこれは近々叶いそうなので。
DEROは見る度に思ってます。あ〜出てほしい〜って。
色んなコンビ萌えが発生しそう。


任天堂様で櫻葉CM
二宮さんのターンが終わってバンビと天然とリー松があったんだから
そろそろ櫻葉もいいんじゃねーの?つって。
いや、3DSの相葉ちゃん一人遊び(with翔ちゃんっぽいMii)もある意味櫻葉だけども。
私あれ見る度に切ないよ。「あ、相葉ちゃん……!(涙)」って気持ちになるよ。
翔さんわんことわんわんにメロメロなのもいいけどそろそろ
雅紀くんちにも遊びに来てあげて!雅紀くんがなんかかわいそう!
じゃないとあんたまたサボテンにぶっさされるよ!

・二宮さん本気女装
あのあれ、志村動物園のこの人誰だ的なやつあるじゃないですか。あれで。
前に相葉ちゃんがやってたのは見たんだ!だったら二宮さんも!!
二宮さんやまたろでたみこだのチャイナガールだのやってて
本気でかわいくてまじびびったんですけどね。あれもよかったんだけどね。
最近の二宮さんの女子力がハンパないので、これ本気で女装したらどんなもんかと。
志村動物園のは化粧もばっちしやるからすごい見てみたいんですけど。


・嵐×ドラマ「BOSS」チーム(VS嵐で)
ただ単に天海さんとの絡みが見たいだけです。
BOSS続編の話を聞いてテンションだだ上がった私。
あの天海さん大好きすぎる。離婚弁護士も見てました!


・嵐でタップダンス
「なんかかっこいいことも……」って考えてたらなぜか出てきた。
が、しかしちゃんと想像してみたら案外かっこよかったので。
揃った動きとか好きなんで案外いいかもしれない。リーダーうまそうだな〜。


櫻井翔のひとりでできるもん!
お料理が全然できない翔さんがお料理に挑戦し苦戦するコーナー。
もちろん他4人はアシスタントでいてもらいます。
まぁつまりしやがれの料理対決翔さんverがすごく好きだということ。
時々相葉ちゃんと交代してもいいと思う。
時々気分転換でお絵かきコーナーがあってもいいと思う。


・大宮でぶらりお散歩番組。
大本命です。(どーん)
こう……特に目的もなくぶらぶら歩いてる番組にしてほしい。好き勝手し放題です。
モヤさま的な雰囲気希望です。すごい見たいすごい見たい。
(モヤさまを知らない人は日曜夜7時テレビ東京モヤモヤさまぁ〜ず2」をチェック!)
いい大人がおもちゃ屋でわけわからんおもちゃ買って公園で遊んだり
お揃いのサングラスかけて遊んだり無言でご飯食べたり
滑り台でミラクル起こしたりしてほしいです。(それ完全モヤさま)
大江アナ的立ち位置の人はいてもいなくてもいいです。
いや、モヤさまに大江アナは必要不可欠なんですけどね!大江アナ大好き!
でも大宮となると2人でもいいかなぁ。いや待て、翔さんがいてもいいかもしれない。
大江アナ的立ち位置で。キャスターだしな。 ←関係ない
大宮とそれを見て爆笑する大宮坦……あぁ、いいかもしんない。



と、お布団の中で考えて携帯ポチポチしてたらいつのまにか寝てたのでここで終了。
ここまでお付き合いくださった方ありがとうございました。
皆様も嵐にしてほしいことがあったら、私にこっそりその思いを打ち明けてください。
私に打ち明けたところでなんにもなりませんけど!ただ私が知りたいだけなんですけど!
あ、なんかちょっと元気になれた気がする。やっぱ嵐の力(と妄想)はすごいなぁ〜。
さぁ、次は6人目の嵐の力を見せる時だぜ!カモン!!(なんかウザい)