5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

女子力UP

皆様、先日は私のくだらない妄想話に付き合ってくださって
ありがとうございました。みんな優しい!
たくさんの拍手、たくさんの共感コメント、嬉しかったです!
みなさんの欲も見れてにやにや。

あれもこれもまとめて叶えばいいのに!あー!

皆様のおかげでだいぶエネルギー充電できました。
ぷち、ふっかーつ!ありがとうございまーす!


そんなわけで拍手お返事!
ちなみに私は今日お料理に挑戦したり本読みながら半身浴したりで
なんか久しぶりに女子っぽいことした気がします。(女子として問題発言)
気分転換息抜き大事ー!今日のは普段全然しないことだけど!
でも料理もうまくいったしご機嫌ご機嫌。

【どうでもいいこと追記】
ボディーソープがちょうど切れたので、ナイーブにしました。
うちの消耗品は私管理なので切り替え楽勝!
そしてHPを見ていたら洗顔もなんかよさげだったので
ちふれから一回ナイーブにしよかなって検討ちうです。
リーダーCM見たら即ナイーブにしたくなっちゃうから怖いです。
ナイーブさんの思うツボだよこれ。
違います別に。リーダーに影響されたとかそんなんじゃないんで。
ただアミノ酸守ってほしいだけなんで。(強がり)


あの照れてる顔がとんでもないかわいさだよまったく…!
あの人ホントに30歳?(今年もこの疑問はついて回るようですね)
では、ぽちっとそうぞー!

●やまねこさん
こんにちはー!
もう3月末だというのに、寒いですねー。
春なんだか冬なんだかわからんしまつです。
数日前なんか雪降っててびっくりしました。
こう寒いと、節電も厳しくなってくるもんなんでしょうか?
私は厚着をしてあったかいもの食べて頑張ってます!
暖房つけない!Let's節電!わたくし、だいぶ調子が戻ってまいりましたので
もうそろそろいつも通りの日記が書けそうですよ〜。


●オレンジみかんさん
こんにちはー!
そうです。私はでごあげ好きです!なぜ驚かれた!意外でしたか?むふふ。
櫻葉私も好きですよーぅ!大宮の次に好きです。
兄弟みたいだなーと思いきや、突然手つなぎとかぶちかましてくるんで
なかなか油断できないコンビだと思います。かわいいですよねまじで。
旅番組で温泉ですと!?ほほぅ……
それはもちろん、入浴シーンも映してくれるんですよね?(前のめり気味で)


●さとぴらぶさん
初めましてこんにちは!コメントありがとうございまーす!
大宮のお散歩みたいですよねー!ねー!
もう頬がゆるゆるの状態間違いなしです。確実ににやけます。
大宮とにやける翔さんとにやける視聴者……
そして時々大宮にひどい扱いを受ける翔さん……
あーかわいい。妄想だけでにやけられるなんて人間って本当にすごいですね。
これからもぜひいらしてくださーい。


●あすいろさん
初めましてこんにちは!コメントありがとうございます!
失礼だなんてとんでもない!妄想ですから、妄想と言ってくださって結構です(笑)
計画停電って、毎日同じ時間帯なのですか?
実は私の地域、いろいろと重要な施設があるとかなんとかで結局除外されたようで
一度も計画停電を経験していないのです……。
私はてっきり時間帯はローテーションだと思ってましたー。
でもそうですね、そのときはワンセグで!なんとかなりますきっと。
ちなみにうちの家では窓を開けないと電波が受信できないようで、
寒い日のワンセグ使用はかなりきついです。寒い!
BOSS共演が叶ったりした際にはぜひまたいらしてくださーい!
もちろんそれ以外でも!いつでもWelcomeで〜す。


●佐奈さん
こんにちはー!
今回も佐奈さんの妄想炸裂しまくりで……さすがです巨匠……。
お土産披露とか超絶やってほしいんですけど。
仲良しエピソードてんこ盛りの予感もりもりなんですけど。
メンバーの自慢大会も萌えコメントてんこ盛りの予感ばりばりなんですけど。
問題はそこで二宮さんが大野さんにデレてくれるかどうかですね!
と、ところでわたくし、佐奈さんブログ開設の一報を聞いて
すぐさまお邪魔しにいって更にすぐさま拍手のほうからコメントを残させていただいたのですが
もしやもしやなんですが……もしや、届いて……ないですか?
届いてないかも……いや、お返事してないだけかも……
届いてたらそれはそれで恥ずかしいいしな……(もじもじ)
とうじうじ迷ったので、こちらでお問い合わせです(笑)
これからもぜひぜひ、仲良くしてくださいね。ブログ開設おめでとうございます


●あやさん
こんにちはお久しぶりです!
事務所に手紙!なーんてアイディア!あやさん、行動派ですねー!
どちらかというと私は全然行動に移せない派です。(ダメダメ)
私もカーディガンといったらあの指先です!
あれ!も・え・そ・で!!世界を平和にできる現象のひとつです。(そうなの?)
私もきゅんきゅんごろごろしちゃうので、みたいなーと思ってる次第でございます。
もうこの際カーディガンじゃなくても袖が長けりゃいい。(がむしゃら)


●でんでさん
こんにちはー!
私もこれが実現したら(特に最後の項目)興奮のあまりぶっ壊れると思います。
「大宮で……散歩……!?うぎゃー!!!(っぱーん)」みたいな。
二宮さん。金髪ほんま似合いますよねー。にやにやしちゃう。
何を隠そうわたくし、ノブ大好き人間でございますから。
あの容姿!完璧!かわいい!そして時にかっこいい!ノブー!!
タクマもいいけどやっぱりノブです。よりワルっぽいから。超ときめく!高まる!
こちらは今度はお水大戦争です。お水が売れる売れる。
あと納豆も売れる売れる。他の商品はだいぶ在庫も埋まってきました。
そして私の心もだいぶ安定してきました。踏ん張ります!