5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ホットケーキ

嵐ちゃんすっげーおもしろかったです。
しかもスペシャルでミッキーと共演だって……!?
おいおいおい、嵐ちゃんやるなー!!!最近すごくいい!!(何様)
とんでもないファンタジーですね。楽しみすぎてテンション上がりまくりです。
が、しかし、31日なんだよなぁ……その日は……くそー!(※後日お知らせします)

さて、そんな楽しかった嵐ちゃんの感想ですが、
その前にVS嵐オープニングを見た私の見解をひとつ。
(※注・ぷちの目には大宮フィルターがかかっています)

〜突然の「誕生日おめでとう」に対してそれぞれの反応〜

櫻井翔 →(多分)カンペを見る
松本潤 →(多分)カンペを見る
相葉雅紀→(多分)カンペを見る
二宮和也→笑いを堪える(が、しかし堪え切れてない)

見てくださいこれ。二宮氏だけがいち早く笑ってるわけですよ。
これをふまえてわたくし、ぷちはこう考えます。

二宮和也は、この情報を本番前にすでに大野智から聞いていた

それってなんて大宮。いい大宮。
どーでもいい雑談してる大宮とか嵐ってホント萌えの塊。想像だけど。

あとカーリング個人戦終了時の二宮さんのリアクションと
バームクーヘンキャンセル時の二宮さんの格好が超女子でした。



そして嵐ちゃんです。思ったことを順番に書き連ねてみる。

まずね、お料理シェアってほんま萌えますね。
誰がやっても萌える。大宮は特に萌える。(やっぱり)

そしてメイドモードの彼女たちと友達になりたい。
あーゆうおもろい切り返しできる人と話すのすげー好きです。
そして二宮さんが何度も何度もふり返ることに気がついたその着眼点。脱帽。
私それ今まで何度気になったことか!しやがれとか特になんですよメイドさん

相葉ちゃんメイド選抜ナイスー!
だから先に大宮を持ってきたのね!いよっ!ナイス作戦!!
相葉ちゃんが仕切るとはずれないな〜。

二宮さんてメイドさんにさえ素直にデレられないんですか。
ちょいちょい意地悪挟んできますけど。
ホットケーキの件とかちょっとおもしろすぎるんですけど。

ていうか嵐×メイドって鉄板ですね!もっとやれ!!
なんなら翔さんもメイドの格好してきていいよ!原点!!


壁頭突き馬に頭突きする馬!!斬新!! ←何が
2回目2回目!いつもより多めに絡んで来てる!!
あ、手ではたいた!新しい!!あぁもうかわいい!!!!(じたばた)

やたらと隣の馬に絡む黒馬がかわいすぎてどうにもこうにもでした。
つーかどっかでこそこそお話してましたね。多分。
大野さんはカメラに抜かれてるっていうのに耳打ちするたぁどーゆう了見ですか。
カメラさんもうちょい左を映してくれませんか。見えないんで。(例の馬が)

……毎度のことだけど……大宮ちけー!!

かわいいから二宮さんだって。かわいいからって……!
おじさまキラー!ふー!!

「二宮さんは断トツです(はぁと)」
「ハーハッ!」 かわいい。

「二宮さんがでてたら…チャンネル止めちゃうってのは……ハーハッ!」かわいい。にやけ宮。


てな感じです。淡々と書いてるけど今めっちゃ興奮してます。楽しすぎて。
テンション上がって逆に文章が冷静パターンです。ややこしいパターンです。
興奮してるからどっかなんか書き忘れてるかもです。まぁいい。楽しいから。
あー面白かった。もう一回見よー!
と、その前に拍手お返事!ぽちっとどうぞー!

●オレンジみかんさん
こんばんはー!お返事が遅くなってしまってごめんなさい……!
負の連鎖!そうですそれそれ!あーまさしくその言葉がぴったりですな。
今度こないだみたいな日が来たら使おう。負の連鎖。(メモメモ)
やっぱりテンションが落ちた時は嵐ですよね!ふー!!
仲良し嵐、そして大宮を貪って毎日元気に生きてます。(大げさ)


●naoさん
こんばんは!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
包装までお仕事にあったんですか……!それは大変……。
私は袋に商品を詰めるだけでも精一杯なので、包装なんてもってのほかです。
そして包装紙はびりびり破いて開けちゃう派です。(いらない情報)


●kimrinさん
こんばんはー!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
何故、二宮さんの目があんなに透明なのか。ですか?
ふーむむ……私はその質問に対しては……
「その瞳の持ち主が、二宮和也だから」としか答えられません……。
多分二宮さんだから透明なんですよ。彼だからですよ。
kimrinさんが男の子に求めているもとすべてを持っているのは「彼が二宮和也だから」です!
言ってて自分が何を言いたいのかわからなくなりました。ごめんなさい。(逃げ)


●りょうさん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございます!
いつも楽しんでくださってありがとうございます☆
これからもりょうさんに楽しんでいただけるよう、頑張ります☆
そしてお尻みたかった変態発言に激しく共感していただけたということで嬉しいです。
すみません、私はにのちゃん大好きな変態なんです。
ぜひまたいらしてくださいね!


●reomama♪さん
こんばんはー!
いやいや、もしかしたら大宮のとこだけ熱かったのかもしれませんよ……!
お湯を入れたのが一番最後だったから冷めてなかった。とか。
だとしたらナイススタッフ!ですけどね!かわいい大宮が見れたから!
おケツの件、お気づきになっていなかったということで……
すみません、大宮への必死感丸出しで☆(てへっ)
そんなとこばかり目がいく大宮大好き人間です……
いつからテレビのすみっこを見るようになったんだろう……(遠い目)