5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(終)

先日ご報告いたしました通り、今後の更新頻度を考えて拍手機能を停止することにしました。(ご存知ない方は一つ前の記事の確認をお願いします!)よって、拍手にいただいたコメントへのお返事は今日のこの記事が最後となります。

こんなに長くブログを楽しく続けることができたのは、拍手機能を通してたくさんの方が共感の言葉を届けてくれたからです。本気でそう思っています。嵐の魅力について誰かと語り合いたいという理由で始めたので、その願いが叶う場所が出来てとても楽しかったです。本当にありがとうございます。

拍手機能はなくなりますが、このブログは続いていきます。以前よりもずっと緩やかな更新頻度になるかとは思いますがたまに遊びにきてくださると嬉しいです。記事下のコメント欄は開放しておりますので、そちらもいつでもお待ちしております。(コメントが表示されるのは私が承認したあとになります!)

 

では、心を込めて拍手お返事ラストです!ぽちっとどうぞ!

 ---------------------------

●千さん

こんばんは!お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。2020年のうちにお返事したかったのですが繁忙期につきなかなか時間とやる気がつくれず年を跨いでしまいました。これまでたくさん拍手の方にもコメントをいただきありがとうございました!

 

●ふもさん

こんばんはー!お返事が遅くなってしまってすみません!結構前のお話になってしまいましたが、にのずダイアリー、とてもよかったですね!2021年になってからも一度見返しましたが、やはり大野さんの動画を見るときのお顔が……っかぁ~!ふもさんのおっしゃるように「大宮かわいい!!」なんて言葉では言い表せません。これが尊いという気持ち……?今まで拍手の方にもコメントをくださって本当にありがとうございました!今後も細々と続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

yukiさん

こんばんはー!いつもたくさんたくさん頷きながらブログを読んでいただきありがとうございます。なんだかyukiさんからのコメントを読み返す限りでは、私いつもyukiさんを泣かせてしまっているような……?泣かないで―!すみません!その後、ご気分はいかがでしょうか?Twitterの方でお見掛けしたときは少し元気がなさそうだったので……。誰もが不安定な気持ちを抱えている年明けだと思います。yukiさんのペースでゆっくり進み方をみつけられたらいいなと見守っています。拍手機能はなくなりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

●名無しのごんべさん(2020/12/06 08:51 ぷちさんこんにちは。いつも楽しくTwitterもブログも~)

こんばんは!とても嬉しいお言葉だったのでお名前がわからないのが残念ですが、夜会大宮の記事を大好きといってくださってありがとうございます!月ジョンでの二宮さんの言葉にはやられたな~!と思いました。ラストライブでも似たようなことを感じましたが、そうやってギリギリのタイミングで本音を織り交ぜてくるのは本当にずるいです。普段のらりくらりとかわしているくせに……!え~ん。二宮さんらしくて、とても好きだなと思います。

 

●ヒロさん

ヒロさんこんばんは。まずは、またこうしてコメントをいただくことができてとてもほっとしました……!おかえりなさい。お待ちしていましたよ~。今はコメントに書いてあった通りゆっくりと観れていなかった分の嵐さんを観ているのでしょうか?これから時間はたくさんありますし、私もちょこちょこ未視聴のものがあるので同じくじっくりゆっくり楽しんでいこうと思っています。そして、先日更新した拍手機能廃止の記事はもうお読みになりましたか……?このことを決定したときにヒロさんのことが真っ先に思い浮かびました。SNSもあまり見ないとのことでしたので、本当に唯一の繋がりであった拍手機能を停止させてしまうことはとても心苦しいのですが、ご理解いただけると幸いです。記事下のコメント機能は受け付けておりますのでもし嫌でなければそちらから話しかけていただけると嬉しいです。これまでたくさんお話をしてくださって本当にありがとうございました。ブログはまだまだまったりと続けていくつもりです。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

●なつみさん

こんばんはー!あけましておめでとうございます。年末のご挨拶にコメントをいただきありがとうございました。なつみさんの前向きなコメントを読んでいて私もますます元気がわいてきました!嵐さんが教えてくれたことや伝えてくれた気持ちを忘れずに、いつかまた会える日を信じて進んでいきましょうね……!音楽は終わらない!!

 

●にんさん

にんさん!お久しぶりです。コメントありがとうございます。まったりとした継続にはなりますが、嬉しいと言っていただけてよかったぁ。いつでも遊びに来てくださいー!

 

●まーさん

まーさん初めましてこんばんはー!この度はとってもとっても嬉しいコメントありがとうございます!まーさんの勇気のおかげで私の心は今とてもほかほかしています……ほかほか……。これまでブログを楽しんでいただき本当にありがとうございました。まーさんのコメントを読んで、ブログを続けてきてほんっとうによかったと思いました!これからもゆっくりになるとは思いますがその時々の気持ちを書いていこうと思いますのでお付き合いいただけたら幸いです。そして嵐のライブ感想も読んでいてわかるぅがとまりませんでした!嵐への想いがあふれでてしまう状況めちゃくちゃわかります……好きなだけこちらで吐き出していただいて大丈夫です!これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

 

●蒼さん

蒼さんこんばんは!蒼さん……!よかったです……!お忙しい方という印象だったのでこのお知らせに気付いていただけるか不安でした。お時間の無い中でコメントをいただきありがとうございます。心の整理を付ける前にこんなことになってしまいすみませんでした……。蒼さんからの文字数制限ギリギリを攻めたコメントを読むのが毎回とても楽しみでした。雑誌のお知らせなども、本当にたくさんお世話になりました。私の方こそずっと支えていただきありがとうございます。今年から更にお忙しくなるのですね……ふとしたときに蒼さんが見守ってくれていることを思い出して頑張ります!また、お時間に余裕ができたらふらっと遊びにきてください。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

●さとりさん

こんばんはー!さとりさんお久しぶりです!お元気でしたか?私ったら知らない間にさとりさん宅のテレビ前までお掃除していたみたいで……でも確かにこれからは私も自主的に床をクイックルしなければなりませんね!変わらず5cantanoを愛してくださって嬉しい限りです。Twitterもフォローしていただいていたとは……!ありがとうございます。ちらっと探してみたのですがちょっと数が多くて見つけられませんでした……いつでもいいので話しかけていただけたら嬉しいです!大したこと呟いておりませんが、ブログもTwitterもぜ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

●サリーさん

サリーさんこんばんは!「もぐもぐサリーさん」としてすっかり私の中で定着したサリーさんのことをしやがれ最終回を迎えたときにふと思い出していたのでこうしてお話ができてとても安心しました。気持ちが弱っているときは素直に吐き出すのも手だと思いますので、こちらはご自由に使っていただいて大丈夫ですよ!私も各々のソロ出演を見る度に頭の中で勝手に4人のワイプを差し込んでしまいます。どうしても欲しくなってしまうんですよねぇ。こればっかりは慣れるしかないんでしょうけど。慣れたくない気持ちもある!んん~複雑!サリーさんがお住いの場所は本当に好きなのでまたぜひ行きたいです。コロナ早く落ち着きませんかねぇ。拍手機能はなくなりますが、話してもいいかなと思ったらまた気軽にコメントしてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

●*さん

おゎ~!覚えておりますこのシンプルなお名前!お久しぶりです懐かしや……!見てくださっていたんですね~うわ~嬉しいなぁ。ありがとうございます。にのずだいありー、観れば観るほどに二宮さんのメンバー愛が伝わってきてあのライブでの挨拶を聞いた後に観ると更にまた熱いものがこみ上げてきますね。私もこの先しばらく5人の姿、大宮の姿を見ることが出来ないと思うとちょっとどうしていいのかわからない気持ちに襲われることもありますが、立ち止まってばかりいられないのでお互い乗り越えられるよう頑張りましょう!ずっとお付き合いくださりありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。