5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

復活します。

パソコン環境がようやっと整いました……!

う、うわぁぁぁん!!長かったよぅ(しくしく)

まさかの怒涛の嵐タイミングでパソコンが壊れほんとにもう

毎日何かの修行みたいだった。書きたくて仕方がなかった。

しかし今となっては最早書きたかったものが多すぎて

何を書きたかったかほとんど忘れました。(残念すぎる脳みそ)

こんなときに限ってMステで大宮がもちゃっててくぁ~!ってなった。

まさに大宮で始まり大宮で進み大宮で終わったMステでしたね。

ジャニwebによるレポすらも大宮だった。ありがとう。

 

というわけで復活しました。お待たせです。え?別に待ってなかった?

えぇ~そんなこと言わずにぃ。おかえりって言ってよぅ!(うりうり)

もろもろ書きたかったけど私そのときのぐぁー!がないと

書けないタイプなのでこのパソコンお亡くなり期間のことは

ちょっと追えません。すみません。でも萌えたよ色々。

だけどアルバムのことは書きたいなぁ。

復活第一弾はジャポニズムについてのもろもろだと思います!

とりあえず5cantano復活のご報告と、あと拍手お返事です。

これで当ブログの短い休止期間は終了です。やった!ぽちっとどうぞ!

(返信ご不要の方もコメントありがとうございました!)

 ---------------------------------

●やまねこさん

こんばんはー!お返事が遅くなってしまいすみません!

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!

そしてそして東京ドームおめでとうございますー!

なんつー強運の持ち主……!すごい!おめでたいですなぁ。

私はなんとか2連休貰えそうなのでそんな慌てた感じには

ならなそうなのです。だけど今とある事情で飛行機の時間

変えられてないのでもしこのままいけば休みなのに慌てて

帰ってくることになりそうです。まぁそれでもいければよし!!

お互い良い思い出作りましょうー!

 

●きちさん

こんばんはー!パソコン環境整いましたよぉ!

これで!ブログも!書ける!!(ガッツポーズ)

パソコン大病中もきちさんのコメントはスマホから読んでおりました。

ありがとうございましたぁ本当にぃ。

きちさんのためにもレポしっかり書きたいですー!

どうか気長にお待ちくださいませ!

 

●蒼さん

こんばんはー!お返事お待たせしましたー!

いやー蒼さんのコメントを読んだ後に再発したので

こちらも一瞬「まさか、蒼さんが……?」と疑いかけました。(嘘です)

新しいパソコンが本日やってまいりました!あぁうれしい!

Mステもすっごくよかったですよねぇー!もう何度りぴったか。

大宮がそろってバク転してるとこが好きすぎてりぴが止まりません。

ていうか登場からおかしかったし最後もおかしかった。

いつも通り大宮がおかしかった。(おかしいという名の通常運転)

色々とパソコンがない間にたくさんの萌えをとりこぼしましたが

今日から復活しまーす!よろしくどうぞ!!