5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ホーーームランっ

CM明けてすぐ頭っぱーんなったことなんて、ある?

CM明けすぐ人を悩殺できる30代男性なんて、ある?

ねぇよ!!と、思いたいけどあったんだよ!!(だんっ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いやーもう……生きててよかった。(大の字)(気分は嵐さんの横並び)
始まる前からかわいさあふれあふれあふれ……しちゃってたよびっくりだよ
始まっても安定のかわいさで途中変な笑い声が口から出てきてびっくりしたよまじで。
隣の人の肩に手置いて歌い出したのがあまりにもツボだったからもうだってもう……

振付がかわいかった!特にあのあれが好きですほらあれどれだっけ。
あの二宮さんのソロ前の間奏ダンスですね!
嵐が交差してくのとかいいですね超わくわくします大好きです。

で、なかでも二宮さんがもーぅ激かわキラキラ丸だったと思いませんか!(だんっ)
と、同時にもっともあざとい、あざとかわいかったと思いませんか!!(だんだんっ)


っくぁ〜!!!あざとかわいい宮たまんねぇ!(酒を飲み干した後と同じ顔で)


ウインクばちこーん☆がしっかりきっかり決まる度に
二宮さんのおめめからこぼれでた星の欠片が私のハートにひゅんひゅん飛んでくるもんだから
うっ、うっ…!ってなったよトキメキが止まらないよ助けて誰か!
そして今回恐ろしいのはウインクばちこーん☆だけじゃ
二宮さんのあざとかわいさはとどまらないということです……

「確かなこたえなんて 見つかるはずもなくて」

の、とこで、タンス開け閉めして確かなこたえ探してる嵐を
ほほえましく見守ったあとに来たあの人みました?
っちょ……まっ、かっ……!(訳:ちょっと待ってかわいすぎるだろ)

タンス開けたり閉めたりして確かなこたえを探してるふりして
「な〜んてことやったって、見つからないぞっ☆(きゅるんっ)」
っていう、ほんとにやられたらウザくてはったおしたくなるような
めんどくさい一人芝居そして一人つっこみのやり取りをダンスの中に取り入れてきて
更にはその「見つからないぞっ☆(きゅるんっ)」で二宮さんを抜いて来るあたり
さすがですカメラさんよくぞ映してくれました(がしぃっ)

あと、最後のサビの「VIVA 青春立ち上がれ 君は一人じゃないさ」のとこで
「立ち上がれ」と「君は」の間でにこってした二宮さんがすごぶるツボで!
じたばたしちゃう!まさに「にこっ」って感じの微笑み!す!き!ス!キ!SU!KI!
しかもそのにこっの直後にウインクを入れてくるもんだから
じたばたするのも忘れてただ胸を押さえて天井を見上げるやつになってしまうよね。
二宮さんはいちいちウインクのタイミング抜群すぎて……アイドル……
二宮さんのウインクってほんとなんていうかうまい、うまいんだよ……
ウインクっていわば単なる瞬きなのになんであんなにトキメキを運ぶんですかね。
瞬きしたときに生まれるわずかな風が運ぶの?そうなの?
二宮さんのウインクはなんというかこう……
さらっとしててしつこくない感じが好きです。(お肉を食べた感想みたいになってしまった)
んーまっ!みたいなしつこいウインクじゃないから好きです。
相葉ちゃんのはちょっと違いますあれはんーまっ!じゃなくて
んぎゅぅぅぅ〜ですだから好きです。

あとあの最後の恒例の大野智のカメラ目線を
ちらっちらっと大野さんの動向をチェックしつつ
まだ(切り替わってない)カメラに向かって一途にアピールを続ける大野さんを見て
おかしくてわらってしまった宮(だと思ってる)のぷりてぃー笑顔で
締めくくられたことが大変嬉しいです。いやまじで超楽しかったです。

嵐超かわいい。嵐超超かわいい。嵐超超超かわいい。嵐超超超(以下増える)