5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

立ち位置が子供かヒロイン

【1/3 アラおめ! 嵐ツボ VS嵐新春SP】

 

みなさま本日は一日中テレビへの貼りつき

お疲れ様でした!目が疲れました!肩も凝ったな!

今日はゆっくりお風呂につかって眠りましょうね。

これ以上目を酷使してもあれですし明日も仕事なので

観たらすぐにお風呂入って寝ようと思っていたんです。

が、しかし……ですよ。わかってる。これだけ。

これだけだから叫ばせて。

 

 -------------------------------

 

嫌いな貝をよけて隣の大野さんにあげる宮超かわいくない?

めっちゃかわいくないやばくない最高の大宮じゃない?

 

ツボ嵐、今回はかなりおもしろくなっていて

とてもスタッフさんに感謝した時間だったのですが

とにかくその中のご飯を食べるシーンですよ。

ムール貝の。料理が出てきましたね。

皆様もご存知の通り二宮さんちの和也くんは貝を

苦手としています。どうするのかな。食べないのかな?

 

するとどうでしょう、画面左端!大宮に怪しい動き!!

 

「はい」

 

ムール貝を手でつまんで大野さんの料理の上に乗せたー!

そしてそれをみて大野さんは指をさしつつ優しい笑みー!

受け入れている!ごく自然にその行動を受け入れている!

そしてそのやり取りが間違いなく貝の受け渡しだったと

証拠付ける映像もしっかりばっちり撮れています……。

そのムール貝大宮が映る直前の料理アップのところ。

こちらは恐らく相葉さんの手ですね。

そしてこちら、奥をよくご覧ください。

大野さんの美しい手がレモンを絞る様子が映っております。

そしてその更に奥。ご飯だけが乗っている貝殻が見えます。

もう一度視線を手前に戻してみましょう。そしてアップに

なっている料理と見比べてみてください。わかりますか?

 

完全に貝のボリューム増えてるし奥の人貝ないし

ハイこれ確実に二宮さんから大野さんに貝が渡った

あとの映像ですね間違いないですね大宮超萌えるー!!

 

はー…かっわいいな……(でれぇ)

ただそれだけを言いに来ました満足です……。

今日実はご飯食べに行ったんですがそこでムール貝

出て「おいしいおいしい」ってめっちゃ食べてたから

そのあとの大宮のこれで正直すごい運命感じた(とくん)

もういい加減寝る支度始めないとやばいから割愛します……。

 

あとvs嵐ジャイアントクラッシュで

二宮さんをくるんと回し、身を挺して守る相葉さんが

男前すぎて普通に惚れそうになったていうかもう惚れてる。

 

今日一日、翔さんのドラマも含め長時間の中で

見所やツボは各自たくさんあったと思いますが

とにかくこの2点は必ず観返してほしい。

大きな萌えはすみっこの随所に散りばめられているぞ(キメ顔)