5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ゆったりと

こんにちはー。最近とっても気持ちが安定しています。うーん平和。

この数週間、お仕事辞めた!ってことを恥ずかしいと思わずに

話の流れでさらーっと人に話す試みをしました。初対面のお店の人とかに特に。

そしたら「私も転職経験者ですよ」とか「私もすっごいゆっくりしました」とか

同じような人たっくさんいて。でもそんな人も今元気いっぱい働いてて。

以前弱音を吐いたときコメントをくださった方の中にも経験者さんはいたし、

そーゆうの聞くと私の世界観ってなんてちっぽけだったんだろう!って

気付かされました。こんなのよくあることなんだなぁとやっとわかった。

あとこの間スケートの真央ちゃんの復帰報告も個人的にとっても影響を受けて。

彼女は私と同い年で、もうそらすんごいとこで戦ってる人です。

そんな彼女も1年いわゆる休職をして、また頑張ろうとしてる。

抱える物の大きさはまったく違うし対等に考えるのもおこがましいですが

同い年の女性として、すごく励まされました。これからも応援しています。

なんというかたっくさん応募して応募しても応募してもダメだったとき

この間みたいに落ち込むものであってそこまでたくさん応募してないのに

「人生終わった」みたいな落ち込み方するのホントアホだなと思って。

その程度のことで落ち込むなんてお豆腐メンタルにも程があると。

精一杯頑張って就活してる人に失礼だなと。行動してから落ち込めよと。

私就活がスローペースというか一個一個クリアするのに時間がかかるというか

本来なら就活って同時に何社も応募っていうのが望ましい形なんですよね。

でもそれができなくて。一個終わったら次……みたいな。

だからすごく容量悪いし時間もかかってしまうんですが。

でも、今ならまぁそれも一つのやり方かなって思えるようになりました。

少し前までこんなんじゃダメなのに何でできないの!ってなってたんですが。

無職である自分に慣れてしまうのはよくないですがそうではなくて

「大丈夫大丈夫、なんとかなるなる」くらいの軽い気持ちでいた方が

私の場合うまくいくような気がしてきました。ハクナ・マタタ!

今ひとつまた書類選考中なので、通るといいなーと思いつつ。

のんびりしています。焦らないことにしました。まだ大丈夫。

そんなわけでまだしばらくふらふらしてるかもですが

見守って頂けたらなと、思います!

と、ここまで書いて出かけて帰ってきている間に嬉しい発表来ましたね!

デジタリアンが!でるよー!しかも魅力的な特典付き!(どんどんぱふー!)

楽しみ過ぎですね!それまで頑張るしかない!

嵐さんを心から楽しむためにもお仕事が必要なんだと

この数か月間で実感しました。嫌なものがあるからこそ好きなものが輝く。

お仕事をしているからこそプライベートが楽しくなるんだって

今だからわかります。そして拍手お返事ですよー。ぽちっとどうぞ!

 --------------------------------

●蒼さん

こんにちはー!今月もお疲れ様です!

お仕事の山というのが私の前の仕事ではなかったので

どんなものか想像が付きませんが、とりあえず肩をもんであげたい気持ち!

そしてアボカド丼を実際作って頂けてカンゲキ!!

おいしいものが伝わるのは嬉しい(はぁと)ありがとうございます。

私もあの後2回くらい作って食べました。んまー!

私は熟したアボカドよりまだちょっと早いアボカドが好きみたいです。

新たに検証を始めた大宮については、

残念ながらあれ以降まったく進んでおりませんなにせ情報不足!!

大々的に募集していないのもありますが、

誰からも情報提供を頂いておりませんゆえ……!見事なスルー!

反応してくださったの蒼さんだけです。そんな蒼さんが好き!!(がばぁっ)

なので過去検証は諦めて今後の大宮でデータを取りたいと思います。

大野さんからのスキンシップがレアケースなだけになかなか難しいですが。

最後にワクワクは共に不合格ということで、残念です……。

私も真面目に1名義のみで頑張ってるガールなので

このご時勢なかなか厳しいです。が、報われると信じてる!!

私もレポ待ちで。楽しいイベントになりますよーに!

 

●やまねこさん

こんにちはー!お久しぶりです。

お引越ししました!これからもよろしくお願い致します。

やまねこさんも不合格だったのですね……うぅ、わかってはいたけど

今回もかなり厳しい合格率だったのでしょうね。

でも、そんなやまねこさんの心を少しでも癒せたのなら

萌え転がってブログを書いている意味もあるってもんですね!

よかったです。それもこれも嵐さんがかわいいおかげです。ありがたや。

私は本日デジタリアン発売決定がとてつもなくうれしいので、

これからZero-Gメイキングを楽しむ予定です!