5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

防御壁製作中

こんにちはー。なんだかとても眠たいです。

ところでついにやってきましたねこの日が。

待ちわびた土曜日。でもまだ22時じゃない。まだまだだぁ。

普段は「期待し過ぎるとダメ」って言い聞かせることが多いですが

今回はあえて期待し過ぎることにしました。

期待し過ぎることによって、私自身の魂を守るのです……!(ごごごごごご)

そうでもしないと私デジタリアン発売の前にお星さまになっちゃうから。

期待を高めることによって防御できるから。身の安全のためです。

あーそれにしても楽しみだ。絶対素直じゃない宮出てくるよぉ。ふへへへへ。

そして大野さんの作品集が先ほど届きました。じっくり読ませて頂きました。

私一個前の作品集を持っていないので、大野さんの絵をじっくりみるのは

これが初めてになるのですが、す、すっごい……!

テレビで眺めるのと手元にあってじっくりみるのとは違う!!

大野さんの頭の中はこうなってるのかぁ~と思いながら読みました。

そして大野智像をメンバーが描いたということで、

私の中ではひとつの謎が繋がってぱちんと弾けた感じです。

要はとてもすっきりしています。あーなるほどそういうことね!的な。

やまたろ回のんのについての裏話で、

二宮さんがこのとき大野さんの似顔絵を描いていたというのがありましたが

あれはこれ関連ですよねきっと。練習してたんですねきっと!

と、勝手に想像で繋げて納得してます。かわいいかわいい。

そんなわけで今日の22時が本当に楽しみ!わくわくのそわそわ!

では皆様、また後でお会いしましょう。

その前に拍手お返事でございます。ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●蒼さん

こんにちはー!暑さに冷蔵庫もやられてしまいましたか……!

でもこれで私とお揃いですね(はぁと)

そして扇風機の使い方教えて頂いてありがとうございました!

その後実践してみましたが、体調を崩すことなく快適に寝れて

とってもいいです!蒼さんのおかげです。感謝感謝です。

あとネット注文についても、蒼さんのコメントでハッとしました。

そっか、今まで当たり前のようにフラゲしてましたが

Amazonさんとかだとそれができないのですね……!?

すっごい重要な情報でした。ありがとうございます。

とりあえず今度の新曲もいつものお店で予約しました。

フラゲ日か当日に希望休でもいれようかなと思案中です。

さてさて。枕投げでの手繋ぎもとてもかわいらしいものでしたが

正直私の頭の中は他のことでいっぱいです。

そうです。本日22時からの企画についてです。楽しみ過ぎです。

準備バッチリでスタンバイしなくっちゃ!ではまたー!