5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

むっきむき!

【5/23 嵐にしやがれ お忍び・炒飯・筋肉マン対決】

笑い過ぎて違う意味で腹筋崩壊しました!

ここんとこブログ更新率が上がっている感じがします。

それはつまり番組がおもしろくてしゃーないってことだから

私としてはとてもいい傾向かなと!だって笑いが止まらないよ!

-------------------------------

もうとにかくおかしい。くだらなくて最高におもしろいです。

先週も思いましたがなんだか懐かしい感じがしませんか?

このくだらないこと一生懸命やってる感じ!

リニューアルして本当によかったなぁと噛みしめております。

 

潤ちゃんがなにやってもso cuteなのがもーおっかしくておかしくて!

かっこいい潤ちゃんをのみ込む勢いでキュートな潤ちゃんが

たっくさん見れるんだもの……はぁ~おもしろい……

 

そしてやっぱり一番楽しいのが記念日企画です。

5人とゲストさんでわっちゃわちゃしてるのはーかわいい。

今回は筋肉企画ということで二宮さんに(違う意味で)期待してしまいました!

そしてその期待にバッチリ応えてくれる二宮さん!さすがです!

さすがのほよほよっぷりです!

背筋対決のときの、台の上に寝転がって位置を調整してるとこ。

むにむにおしり動かしてるところ。

もうね、その揺れ具合がね、ほよんほよんでね、柔らかそうでね。

もうあれ……すっごい揉みたいんですけど。(隠せない欲求)

HENTAIと言われても構わない……あのほよんほよん揉みたい……!

あー二宮さんてなんであんなほよんほよんしてるんだろ!

お水たくさん入ってまーすみたいなほよほよ感なんだもん!

視覚的に超癒されるあの質感。(真顔)

 

そして腹筋対決もあっけなく脱落!わかってたけどね!

二宮さんの場合は脱落してからが勝負だから。こっからが試合だから。

 

もう、ちょ~~~~~うるさい。(でれぇ)

きゃんきゃんきゃんきゃんうるっさいのなんの!(でれでれぇ)

はーかわいいね撫でくり回してやりたい!もう!ぐちゃぐちゃって!

相葉さんを見届けてからの大野さんへの切り替えが早すぎて!

大野さんに至ってはすっごい早口で応援したその口で

不正を指摘するという素晴らしき飴と鞭です。容赦ない!

 

最後の脚力対決でも二宮さんは私の期待に応えてくれます。

ずるるる引きずられる宮めっっっちゃかわいい……(噛み締め)

これ超かわいいなにこれ……おめめきゅぅ~って!ずるずる~って!

はー筋肉×二宮さんのかわいさはとどまるところを知らないね……。

そして大野さんもまさかの展開にお腹よじれるかと思った!

先週からなかなか本領が発揮できませんね!いやある意味発揮できてるけど!

待てができないわんこはいち早く前に出てきちゃって

もーすぐ指摘したがるんだからぁってにやにや。

嵐さんが楽しそうでなによりです。

そして来週も腹筋が崩壊しそうでなによりです。楽しみ!

 

最後にこそっと。

昨日は難関学校の合格発表日でしたね!

私は今年もお勉強不足だったのか、残念ながら不合格でした……。

今年は新しく後輩ちゃんも交えてとのことでしたので

また新しい風が吹いてより楽しく興味深いものになることでしょう!楽しみですね。

合格できた方はしっかり学んできてくださいねー!

そして先生方の観察を忘れずに!よろしくです!!