5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

エネルギー補給中

アホほど寝ていました。こんばんは。ぷちです。

明日から5日間(最終日はお休みなので正確には4日ですが)

勤務先でセールが始まります。転職してから初めての山場です。

聞くところによるととにかく人がやばいらしいので

今から怯えているのですがとにかく始まってしまいます。

先輩方に比べるとまだまだ全然色んな事が未熟な私が

どれだけご迷惑をお掛けせずに仕事をこなせるか……。

ある意味第一段階の試験みたいな気持ちです。頑張る。

だから今日はそんなセール前の休日で、しっかり休まなければいけませんね。

エネルギーを溜めなければ……!って思いますよね。

だから嵐さん関連視聴しまくろうと思ってたんですが

先週のVS観てそれ以外はずっっっと寝てしまいました。あーらら!

だってなんだかすごく眠たかった……起きては寝ての繰り返し。

寝すぎて首が凝ったという完全なる逆効果睡眠です。

ちっくしょー。雨の音が心地よかったんだもの……。

あ、そうそう。雨がものすんごい降っていますが、

各地域の皆様は大丈夫でしょうか?どうか危険な目にあいませんように。

最近雨の妖精さんがすごく頑張って働いてるなぁって思って過ごしています。

あの傘ひっくり返して遊ぶ大宮を思い出してはにやけています。

多分ここしばらく雲の妖精さん管理によるスケジュールで

太陽の妖精さんが長期休暇中なんでしょうね。

だからその代わりに働かなくちゃいけない雨の妖精たちが

めんどくさがって適当にざばざば降らせてるんでしょうね。かわいいね。

はてさて何のこと言ってんのかなこの人って思った方は

右下の方にある検索バーで「雨の妖精」と検索してみてください。

いくつか出てくると思いますがその中でも一番古いのと2番目のに

妄想が書き散らかしてあります。あれもう3年前だって。

3年前ののんの企画を私はまだこんなにも引っ張り続けているわけですね!

 

さてさて長くなりましたが本当は拍手お返事にきたんでした。

長いことお待たせしてしまってすみませんー。ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●蒼さん

こんばんはー!お返事が遅くなってしまってすみませんー!

蒼さんからのコメントを心待ちにしていたというのに!

一回分じゃ文字数収まらないくらいの長文、ありがとうございました。

楽しく読ませて頂きました!その後デジタリアンは通して観られましたか?

デジタリアンはライブも特典も本当に素晴らしい内容のもので、

あぁーいいもの手に入れた!!これで私は一生頑張れる!!

ってなるくらいには大好きです。伏兵ちゃんのたこ焼きとかほんとかわいい。

しかしなによりもかわいいのは大宮とディスコスター様ですけど!!

24時間テレビも楽しく視聴できましたねー。

いやーほんと、前回までの企画とは雲泥の差ですよね。ありがたや……。

二宮さん絶対お外出るのめんどいだけやで……って思っちゃう系ヲタ

なのですがそれでも半分は優しさでできている(バファリンか)と

信じて疑わないくらいには盲目なので二宮さんと後輩ちゃんの

交友記録が今後も更新されることを楽しみにしています。

個人的には大野さんとのご飯記録もしくはメアド記録

はたまた誕生日記録等々が更新されることも楽しみにしているわけですが!

ライブツアーも決定してこれからも楽しみなこと目白押しですね。

そうだ、二宮さんに関しては演技のお仕事もどんどん発表になって……

いやー今年もまだまだお金貯めないといけませんなぁ!!(にこにこ)

 

・やまねこさん

こんばんはー!

ちょっとやまねこさんのお言葉が嬉しすぎてにやにやしちゃいましたよー!

やまねこさんのしあわせを二倍にする手助けができてるなんて!

私はそのお言葉でより一層しあわせになりました!

いつも本当にありがとうございます。

Twitterのほうも、なんとなーく

「これは私が知ってるやまねこさんかな?違うかな?」と

思ってるアカウントさんがあったのであ!やっぱり!とすっきりしました。

あっちこっちもありがとうございます。

どこでもかしこでも大宮大宮ごろごろしててすいまっせーん!

これからもよろしくどうぞー!

 

●名無しのごんべぇさん (9/3 14:55にコメントを下さったかた)

「かゆい所に手が届く!!」とすっごい嬉しいこと言って頂けて

あー文字起こしやってよかった!と、ガッツポーズしました。

うっかりさんなのかはたまた恥ずかしがり屋さんなのか、

お名前がなかったので……どなたかなー知ってる人かなー。

どなたかわかりませんが本当にありがとうございます。

そう言って頂けて心の底から嬉しかったです。

誰かに喜んで貰えれば……!と思ってやったことに対して

こうしてお言葉を頂けることが何よりも糧になります!

おかげさまで、今後も聞き取りづらいところがあったら

また文字起こししてみーよお!という気持ちになりましたー!

ありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますー!