5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

てるてる坊主

こんばんはー。今日も一日お疲れ様です。

この休日でみゅーじっくでいの大宮以外の感想を書くつもりでしたが

用事もあってその他にも色々やってたら書けなかった……。

自室が暑くてパソコンの前に座っていたくない。暑い。

 

さて今日はたくさんいただいたコメントのお返事に来ました!

あんたいとる、そして先日の大宮企画感想で

本当にたくさんの方に拍手・コメントをいただけて

ほくほくと嬉しい気持ちでいっぱいです!

コメントをくださった方たちだけではなく、

拍手ボタンをぽちりと押してくださった方も!

本当にありがとうございます。

反応を頂けることが何よりも励みになります。

今後も何かと長くなりがちなブログ更新が多いかと思いますが

一緒にかわいさにじたばたにやにやしていただけると

とても嬉しいです。よろしくお願い致します!

 

そして、大雨による被害が日に日に拡大していますね。

雨が止んだ後でも、様々な問題が起きているというニュースを拝見しました

雨がたくさん降るだけでこんなになってしまうのかと驚いています。

このブログを読みに来てくださっている人の中にも、

今現在つらい目に合っている人がいるのでしょうか。

今の私は募金をすることくらいしかできていませんが、

どうか一日でも早く普段通りの生活が送れるようにと願っています。

「untitled」感想のときも、今も、ブログを更新し続けることを少し躊躇いましたが

私がそれに引きずられて大人しく生活する必要はないはずだと考えました。

普段通りの日常が送れる場所にいるのだから普段通りの日常を過ごそうと思います。

普段通りに大好きとかかわいいとか萌えとかを大きい声で叫ぼうと思います。

そうすることでもしかしたら、どこかで落ち込んでいる誰かの心に

楽しい気持ちを咲かせることができるかもしれない。と、ちょっと自意識過剰ですが。

100%ないわけじゃないと、思うので。きっと…多分……(ごにょごにょ)

笑って生活していることに後ろめたさを感じるのは違うと思ったので。

大人しく過ごすことと名前も顔も知らない誰かの無事を祈ることはイコールではないはず。

笑える人はきっと笑っていたほうがいいはず。楽しめるときは思い切り楽しまなくては。

そう思っていつも通りに感想を書かせていただきました。

自分勝手かもしれませんが、自己満足かもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。

 

さて!では改めまして、拍手お返事です!ぽちっとどうぞ!

あ、それからこの後に大宮の歴史書を更新する予定ですよー。

 

 

 ----------------------------

●yukiyukiさん

こんばんはー!

嵐の嵐会感想、楽しんでいただけたようで何よりです!

yukiyukiさんのコメントに力を貰って後半もどわーっと

一気に書いてしまいました!後半も引き続き楽しめて

いただけたらいいなぁーと思っています。

癒し効果抜群の嵐さんを見て今夜もしっかりリフレッシュ

したいと思います!森林浴ならぬ嵐浴~。

 

●千さん

こんばんはー!

「untitled」感想、最初から最後まで共に完走していただき

ありがとうございまーすっ!

後ろを振り返れば千さんがいつもそこにいてくれるはず……

そう思って最後まで走り切りました。(きりっ)

そしてみゅーじっくでい!その後ご覧になりましたか?

もしまだであれば一刻も早く観てくださいねもったいない!

あんなかわいい大宮をまだ知らないなんてその知らない1秒が

もったいない!あー大宮超かわいいです来年も見たいです。

 

●小枝さん

こんばんはー!

 わぁ~こうして一緒に楽しんでくださっていることを

教えていただけるともうほんっとうに嬉しいです!

ありがとうございます。書いてよかったぁ~。

私も小枝さんのちょっとしたツボを知れて楽しいです。

わかる……すべてにおいて気持ちがわかる……。

ポテチの誘惑には困りました。休みの前の日、仕事帰りに

スーパーに寄るとついついカゴにポテチを入れてしまっていて

もう!二宮さんめ!と思いながらそのままレジへ向かいます。

違うんだもんこれは二宮さんがいけないんだもん!

と、言い訳をしながらポテチをおいしくいただいていますよ。

もちろん「untitled」を観ながら!もう何度観るんでしょう!

止められない~!

 

●kikorinさん

こんばんはー!

興奮冷めやらぬコメントありがとうございます!

読んでいてにやにやしてしまいましたよ!

萌え転がった勢いのまま最後まで一人でつっぱしって

しまってすみませんでした……kikorinさん追い付きました?

kikorinさんのお言葉に私もふと疑問に思って文字数

調べちゃいましたよー。びっくりするくらい打ってました。

普段一方的に自分のツボを垂れ流ししているだけなので

kikorinさんのツボをたっぷり知ることができて

(もちろんこんなのほんの一部だとは思いますが)

読んでいてすごく楽しかったです~!こういう気持ちか~!

翔さんの笑顔の件と潤ちゃんの気持ちの件も、

もうがっくんがっくん脳が揺れるくらい頷きました。

すっごくすっごくおっしゃっていることがわかります!

あぁ本当になんて素敵な空間なんでしょうね嵐って……。

そして息が止まる程にキレイな潤ちゃんはkikorinさんが

おっしゃっているまさにその潤ちゃんです。

わかって頂けると思っていた。必ず。だってやばいもん。

またいっぱいツボを教えにきてくださるとのことでしたので、

こちらはいつでもお待ちしておりますー!

通常版も超絶かわいい嵐さんいるんで……へへへ

 

●さとりさん

こんばんはー!

お久しぶりですー!わぁー嬉しい!

さとりさんをしあわせな気持ちにするお手伝いが

出来たようで何よりです!やったー!

もう本当に嵐さんに転がされまくりです。

部屋の端から端まで満遍なく萌え転がりました。

なので!さとりさんのおっしゃる通り床はぴかぴかな

はずですからお掃除必要ありませんね!正論!

じゃぁいいや掃除は。(待て)

暑い夏が来て早速やる気元気を削がれていますし

虫も怖すぎますけどなんとか今年も生き延びますね……

さとりさんも熱中症などにお気をつけて!

 

●くろるさん

こんばんはー!

昨日も今日も明日も、過去も未来も大宮がかわいすぎて

しあわせな私です……大宮かわいい……

くろるさんも私同様ほっぺたがゆるゆるしっぱなしとのこと。

もうね、暑さでとろけてんだか大宮がかわいくてとろけてんだか

わかりませんがとりあえず顔面が全体的にゆるゆるです。

私もしやがれスタッフさんと嵐さんの関係性観ててとても

好きなのでこのまま良い雰囲気で番組を作り続けてほしいなと

思います!微笑ましいですよね。ありがたいことです。

こちらこそ元気をありがとうございます!

コメントをいただけることが本当にパワーの源ですので

くろるさんには大変お世話になっております……!

これからもどうぞよろしくお願いしますー!

 

●つめさん

はっ!こんにちは!ぷちと申します!

つめさん……存じ上げておりますいつも私のつぶやきに

いいねという名の優しいハートをつけてくださってる方!

(……ですよね?別の方でしたらすみません……!)

それを見て心の中でいつもお礼を述べていたのでこうして

きちんと感謝の気持ちを伝えられる機会をいただけて

嬉しいです~!いつも読んでくださってありがとうございます!

そしてこうしてコメントまでいただけて本当に嬉しいです……!

しかもなんだかものすごい褒めていただいて……

ひゃぁ~!照れくさいけどそれ以上に嬉しい……!

つめさんのようにこっそりと応援してくださっている方が

いるから私もそうやって褒めていただけるようなブログを

続けられています。本当にありがとうございます。

これからもぜひ、一緒ににやにやと楽しんでくださいね~!

 

●もとさん

…………!?もっ、もとさん!!(ごしごし)

なんと、あのもとさんがこんなところに……!?

うわぁもうどうしましょうすっごく嬉しいです!

コメント見たとき休憩室でにやにやが止まりませんでした~!

ありがとうございます!(もとさん大好き芸人)

大宮ちゃんがかわいすぎてにやにやしてたら

もとさんも同じようににやにやしていたということですね……。

大宮ほんとかわいいんですどうしてあんなかわいいのか。

もとさんに楽しみなんて言ってもらえたらそらもう、

そらもう張り切って大宮に萌え倒して語り倒します!

お任せあれ!!

あと関係ないですが最近もとさんをついったーで

お見掛けすることが増えたのでこっそり嬉しく思っています。

大変なこともたくさんあるかとは思いますが

息抜きにでもまたぜひ来てください!大好きですー!(どさくさ)

 

●きなこもちさん

こんばんはー!

楽しみに待っていただいたようで!うれしー!

お待たせしました!存分ににやけてくださいませませ!

大宮の良いところが全部出ている……それだ!(がしっ)

おっしゃる通りですね。大宮らしい大宮詰め合わせみたいな

なんとも贅沢な時間でしたね。何度見てもかわいい……

泣き虫ちゃん企画もお腹よじれる程笑ってかわいさにも

身悶えて、もう暑いのに全然クールダウンできません!

きなこもちさんも暑さには十分お気をつけて……!

 

●*さん

初めましてこんばんはー!

大宮のバトル、私もこの違いをどうにか言葉にしたくて

奮闘したので共感していただけて嬉しいです!

私も去年の押され気味二宮さん大好きですよ

あれはあれで超かわいいですしあちらがお気に入り!

という*さんのお気持ちもわかります。ものすごく!

あーお話していたらまた観たくなってきてしまいました……

先日のみゅーじっくでいを観る前に昨年の大宮を

復習で観返したんですがまたこのあと見ちゃお!

そして嵐の嵐会感想も楽しんでいただけているんですね。

たくさん嬉しいお言葉が書いてあってほくほくします。

コメントが迷惑だなんてそんな!一回も思ったことないです!

*さんのように嵐さんが大好きー!って気持ちがにじみ出ている

方からのコメントはいつだって心待ちにしていますよー。

なのでぜひまた、いつでもこうして話しかけていただけると

嬉しいです。楽しみに待っていますね!