5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

びっくりする程

なーんにも書くことが思い浮かばない!どうしよう!
毎日お仕事してるだけで一日が終わっているから
いつもみたいにどーでもいい話が思い浮かばない的なやつです。
妹が部活で日焼けしてほっぺたまっかっかで
アンパンマンみたいになってたことぐらいしか思いつかないです。
困ったね。どうしようか。どうもしなくていいか!


目的は拍手お返事なわけですから、早速やっちゃいますよ?
ぽちっとどうぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんにちはー!お返事お待たせいたしましたー!
ぽっぷこん、本当に楽しい内容で……!
ポップコーンマン宮のかわいさはずるい!まさにその通りでございます。
あれはもうね、確信犯でしょ絶対!って思っててもごろごろしちゃう私。
なのにソロはかっこいいしでギャップが堪能できるDVDですね……!


●さとりさん
こんにちはー!
お返事が遅くなってしまいましたが、家庭訪問はまだですか!?
私、新品のお洋服で伺いますので……
あとはリビングにテレビと大宮DVDを用意していただければ
床をピッカピカに致します!新品だからよく埃が取れるはず!
あ、ブラックサンダー(というチョコ、ご存じですか?)と
無糖の珈琲牛乳もあるととても嬉しいですぅ(図々しい)
最近大野さん髪伸びてきましたよねー!
何か出演でも控えてんのかな?と思いきや本日ラジオで
髪切るのめんどくさくて発言があったようですが……。
髪長めのリーダー=イケメンの法則があると個人的に思っているので
最近とてもときめいております。かっこいい……かっこいいよリーダー。
しかし季節はもうすぐ夏……!
暑くなってしまうとまた刈り上げちゃうんじゃねーかと心配しております(笑)
ま、刈り上げたってその刈り上げに嵐がわちゃわちゃじゃれてるから
かわいくていいんですけども!


●こんにちはー!なんだかお久しぶりですー!
GW、私は一日もなく終わりました(笑)ただの2日休みだった!
しかしまりゆきさんに言われてハッとしましたよ……!
確かに、大宮炸裂だったこの週はGW……!
連休はなかったけど、まさにゴールデンなウィークでしたね!
そうか、あれは私へのご褒美だったのか……!やったー!(ごろごろ)
本当にかわいくてかわいくて相変わらずリピが止まりません。
ぽっぷこんソロ宮さんはやばいですよね……!
なんというか飾り気のまったくない衣装が更に良い……!みたいな。
歌いあげる二宮さんが本当に本当にかっこよくて……
無理、これ以上惚れられないと思ってるんだけどでももっと好きになるー!
底なしですね二宮さん。嵐も二宮さんも底なしー!