5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2年後の新発見

みなさまこんばんは。お元気ですか。ぷちは元気です。とっても元気です。
なぜかというと今ものすごい勢いで嵐を補充しているからです。
どうしてそんなことになっているかというと、家に私以外いないからです。
どうしていないかというと、家族が旅行中だからです。4日間独り暮らし気分です。
外せない予定がいくつか入っていたことからお留守番になったぷちですが、
実はこのプチ独り暮らし期間が大好きだったりするので今全力で楽しんでいます。

大画面で嵐見放題なんだぜ……!音量だって気にしなくていいんだぜ……!
このタイミングでTimeコンのDVDも買ってやったんだぜ……!
Yes?No?を観てるとにやにやが止まらない病気になったんだぜ……!
ワイルドだぜ〜?(そうでもない)

そんなわけで幸せいっぱいな夜を過ごしているわけですが、
さっきご飯をもぐもぐしながら久しぶりにとらぶるのメイキングを観ました。
今日の夕飯はしやがれにハゲ夫っち(@相葉)が来た時のキャベツと豚肉のやつです。
あれのもうちょい簡単バージョンです。おいしいよね。大好き。
て、それは置いといて!
ご飯もぐもぐしつつ何気なく観てたらなんか見ちゃいけないもんを見た。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Trouble makerのPVといえば、船の後ろ2人がやりたい放題なことで有名です。
いや、有名じゃなかったとしても私の中ではそうインプットされている。
改めて見てもやっぱりやりたい放題ですね!もう勝手にしろって感じだね!
何回観ても「アホだなこいつら(にやにや)」という感想になります。

で、本題ですが。私、とある大宮を見逃していたことに気付いたんです。
2年間も、あの一瞬を知らずにのうのうと生きてきたんです。
大損だよ!まったく大損害だよ!!今日気づいてよかったマジで!
もうそんなのとっくに気づいてたよ知ってたよな人たちからしたら
今更何いっちゃってんの?ぷぷっ状態だと思います。やだ私恥ずかしい!
恥ずかしいけどでも2年の時を経て気づいた大宮で爆発したんで報告だよ!!
2年間たっぷり寝かせた大宮で今更ながらごろんごろんだよ!!

ひたすら後ろ2人がやりたい放題大宮三昧なPVを見終えた後で
わっくわくのメイキング映像が流れてくると思うんですが……。
全員で船乗って撮ってるとこあるじゃないですか。
後ろ2人がやりたい放題してるのをじっくり観察できるところ。(瞬きするのももったいない)
ここの「これ何コマ目でしたっけ?」の後、
早送りな感じで嵐さんの撮影風景が流れますけど、ここ!
ここのとある大宮を2年前の私は見逃していた!バカバカ!
お嬢様の目は節穴でございますか?と言われたらはい!と認めるしかないよバカ!
言って!影山、私に向かって言って!!お嬢様要素微塵もないけど!!

大野さんのほっぺたを指でなでてる二宮さんを発見してもーた。(っぱーん!)

前後から察するに多分「リーダーのほっぺたの何かを拭う二宮さん」かなとは思いますが。
とにかくなんつーかいやこれほんとなにやっちゃってんのおふたりさん状態で
わかっててやりたい放題な大宮よりもこっちのナチュラルすぎる大宮風景のほうが攻撃力高くて
あっという間にお星様になりました。今までありがとう。これからはお空から見守っているよ……

今までスタッフさんで隠れてて気付かなかった……私としたことが……くそー!
必死に巻き戻し→コマ送り→巻き戻し→スロー再生を繰り返してたせいで
せっかくのアイスが溶けちゃったよちくしょう!ジェラートマルシェが!!
もし、もしまだ私と同じで見逃しているかたがいらっしゃったら、
ぜひコマ送りかスロー再生で確認してみてください。あ、爆発に気をつけて!!
てか、このPVのリーダーが二宮さん大好きすぎてつらい。いや幸せ。
スロー再生しまくって満足したら次は果てないのメイキングを観たい。幸せ。