5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おこちゃま大宮【5/4追記】

私の魂はまだ体内にとどまっていますか?……あ、よかったある。

私はまだ息をしていますか?……あ、よかったしてる。

じゃぁ私は無事なんですね!


いいえ、萌えつきて灰になりました。 さらさらさらー…
そんな嵐にしやがれ上戸彩ちゃん回だよ……さらさらさらー…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
みんな気をつけて!
これ多分リピりすぎたら夜空の旅に出た魂が戻ってこれなくなるやつ!
萌えすぎて灰になって風と共に舞い散ってしまうやつ!!
私はもう手遅れなのでいっちょ立派な灰として枯れ木に花を咲かせてきます!


もうだってもうだってねぇ!!言わなくたって伝わると思いますけど!!
簡潔に、一言で述べるなら……そう!

大宮どいひー(白目)

これですべてを言い表せますねまったくね。

いやもうだってほらあれですよ前回予告でもあったわけだしそれをたくさんリピった私的には十分免疫ついた状態で臨んだと思っていたわけなんだけども実際長めの尺でみたら思っていた以上にどいひーだったもんだからそらあんた灰にもなりますよ萌えつきないとか無理だよそんな耐性ありませんよだってみましたかあの手をあの手やばいよまじであの手と手が私を灰にしたんだもうなんか痛がる大野さんがどうみても注射を嫌がる子であの椅子にまるまってるとことか超かわいくてやだやだ言ってるしなんだこの最年長信じられないこれが最年長とか嘘だろかわいすぎなんだけどおこちゃまになっちゃってるんだけどとかなんとか思ってたら予告で散々リピってた部分がやってきてあぁぁぁぁぁとかなってたわけだけどそのあとだよそのあと見たかよあれ大野さん自ら二宮さんの腕を探し求めて縋っていたし二宮さんも自ら腕を差し出したようにしかみえなかったよなんだあれフィルターですか私の目に大宮フィルターが分厚くかかってるからそう見えただけですかいやでもあれはひどかったなにあれなに大野さんにぎゅううううってやられて痛がってんの何2人して痛みを共有してるのなんなのかわいすぎるんだけど縋る大野さんと縋られる二宮さんかわいすぎるんだけどしかもそのあと大野智のさりげない復讐が待っていたわけで二宮さんもやり返されてしまったわけだけどこれはこれでうぎゃぁぁぁぁぁってなったよおいおいぽにょ腹とおぱんつがちらりしてるだけでもきゃぁものなのに二宮さんのおてての上に大野さんの手が重なってるの見たらもうきゃぁとかそんなかわいい叫びじゃこの気持ちは発散できませんご近所から苦情がくるの覚悟でお腹からうぎゃぁぁぁぁぁぁといわせてくださいじゃないと爆発します私萌えが限界を超えて爆発しますそしてまた灰になります結局灰ですマッサージ大宮は灰になる以外のエンディングが見つかりませんリピり終わるといつも灰ですいやまじでもう大宮ひどいすこぶるひどい上戸ちゃん本当にどうもありがとうございました。(深々)


「なにその右手ぇ〜」
いやそれあなたにもそっくりそのまま返すわなんだ君たちさっきからその右手は。

「もうやめてくれ」
いやこっちの台詞ですこれ以上やられたら私ほんとにお空から帰ってこれません。


以上、灰になったぷちの叫びでした。


【追記】
寝て起きて懲りずにまたリピっていたらまた高ぶってしまいました。
何度みても何度みても同じ強さで攻撃されて毎度毎度灰になるぷちです。
なんでまたわざわざ追記までしにきたかというと、
昨日ほんと萌えの勢いのまま書いたからもう一個萌えたとこ書くの忘れてて
まぁいいかぁなんて思ってたんだけど朝みたらやっぱり我慢できなくて
こうして再び勢いで書きにきたということです。

あのね?このマッサージ大宮のまたなにが萌えるってさぁ。
大野さんがマッサージされてるとき、大宮の手元があんまりにもどいひーだから
ついついそこばっかりに目が奪われてしまうと思うんです。えぇ気持ちはよくわかります。
でもね、ちょっとだけ視界を広くしてみてください。
すると手をぎゅぅぅぅぅってやられて痛がりながらも
一生懸命椅子を支えている二宮さんの足が見えてきませんか?

大野さんがあんまりにも暴れるから椅子がひっくり返るんじゃないかと心配して
足で支えて椅後ろに倒れすぎないようにしてるんだよぉぉぉぉうぉぉぉん!!(だんっだんっ)

マッサージの件で最もどいひーなあの「手を探す大野さんに自ら差し伸べる二宮さん」のとこ。
ここなんかよっくわかります。足クロスして立ってたのに、
大野さんがんぎゃ〜!ってなった瞬間足ガって椅子の後ろに入れてます。
そこからの「いてててててて」だよ!いやもうほんと!底無しだな!!!(萌えが)

ふぅ……満足しました。(つやぴかー)
大宮のおかげで今日も元気です。癒されてつやつやのぴっかぴかです。