5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

いってきます!

本日今年最後に嵐さんに会ってきます!
たくさんの方から背中を押していただき
もう後ろめたさなどありません!ありがとうございます!
考えすぎですね。悪い癖で…
お言葉に甘えて楽しんできます。
昨日まで唾を飲むだけでも喉が痛くて泣きべそでしたが
ハチミツ大根とか喉ぬーるスプレーとかやれることはやったら
見事回復しました!これで盛り上げられる!ふっー!

本当は行く前にもろもろコメントお返事したかったのですが
なんだかんだ時間がなくてできませんでした。
いや朝に突然映画観てから行こう!って思い立って。
さっき母と暮せば観てきました。やっぱり人が亡くなる描写は涙が出ます…。
切なくも温かみのある映画でしたね。

そして今からドームへむかいます。これもスマホから書いています。
もうちょい仕事が落ち着いてきたら改めてお返事させて頂きますね。

皆様本当にありがとうございます!
そして「ブログ閉鎖…!?」と誤解させてしまってすみません!
まったくそんなこと考えてなかったんですが
ちょこちょこ同じこといってる方がいてふふふと笑ってしまいました!
安心してください。続けますよ。(つい使いたくなるこのフレーズ)

まだMステも観れておれず…赤めだかも坊っちゃんも仕事で観れずですが…
あ、今日キリンさんCM60秒もあるとかで!
楽しみがつきませんが今年もあとわずか!
走りきりましょー!