5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

つもり貯金

ライブにいった!……つもり貯金!

そろそろ新しい貯金箱買わないと溢れちゃうなー(遠い目)

はっはっは。落ちました。はっはっはー!

 -------------------------------

若干テンションがおかしいですがおはようございます。

昨日は当落デーでしたね!皆様はどうでしたかー?

私は何度目かの落選メールを頂きました。

なんかさすがに……当たらな過ぎて悲しくなってきたよ!!

前回はありがたいことにお友達のおかげでいけました。

でもそうじゃなくって、私の名義でも当てたい。

なんで当たらんのじゃろ……やっぱり東京は狭き門なんだなぁ。

落ちた直後にたくさんの方の優しさに触れたので、

ちょっと元気になったのですがそれでもぼんやりと

今だけは「働く目的」を失いかけていますよね!(てへぺろ

もう今年何をご褒美にして働けばいいかわからないよ!

神様ぁ!私のこと見えてますかぁ!見落としてませんかぁ!

それなりに真面目に人生歩んでると思うんですけどダメですかぁ!!

もー神様に見つけてもらいやすいよう蛍光色の服着て生活するしかない。

復活当選というのもあるらしいですが、

正直そんなん突然言われてもお仕事入っちゃってるだろうし

倍へこむのでそこに関してはあてにしていません。

で、いつもは勇気がなくてチケット探しができない私ですが

ちょっと今年本当に何か頑張れるものというかご褒美がほしいので

こっそりではありますが募集をかけてもよろしいでしょうか……。

 

大阪:11/26,27,28,29

東京:12/26,27

 

もし、この日程でチケットに余裕があるかたがいらっしゃって、

私のことをライブに誘ってもいいかなーと、

思って下さる方がいらっしゃいましたらお声がけくださると

とってもとっても嬉しいです。

真面目ちゃんなので定価+手数料しかお支払いできませんが

ブログに遊びに来てくださっている皆様の中で

いいよ!って方がいらっしゃいましたら、ぜひ。

よろしくお願い致します。

 

そしてここまでうじうじ言っててこんなこと言うのも変ですが

幸運に恵まれし当選された方々!おめでとうございます!

当選された方がいらっしゃれば、ぜひ私にも教えていただきたいです!

自分が落ちてしまっても、お友達が当選しているというのは嬉しいもので、

自然とお祝いムードになって気持ちも晴れるので、ぜひ!

今年頑張ったからご褒美ってことですよ!全力で楽しんできてくださいね!