5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あっまた時間がない

【9/24 VS嵐 チームヒロイン失格】

 

私があのモンスターを生み出した原因の一人だとしても、

悔いはない。あるのは喜びだけだぁ!!!(反省の色なし)

 

 -------------------------------

あと15分でお化粧をし始めないといけない時間なんですけど

これだけ書きたいからやってきました。(昨日からそんなんばっかだな)

ほんとは実況しながら見る予定だったんですが、

うっかりうっかり机から離れたところでスマホの充電を始めてしまって

手元にスマホがなかったので、実況は諦めました!

が、しかし今回なかなかに萌えがもりだくさんな回でしたね……!?

あれもこれも……って書きたいんですが、そんなことしてたら

すっぴんでお仕事行くことになってしまうのでそれだけは勘弁なので

ちょっとこれだけ、これだけだから!!

 

「えへっ緊張しちゃうっ」

 

うっぜ――――!!かわいいーーーー!!

うざかわいい!?これがいわゆるうざかわいいってやつなの??

なんだこのあざとさ!くそっ!くっそぉ!!

ぷぅって意味わかんないのに!意味わかんないのにそれを上回る勢いで

かわいいのぶちこんでくるから全然気にならない!相殺されてる!!

おててで顔をおおうんじゃないよ!それわかっててやってんだろ!

転がされているのを自覚しながらもかわいいと思う気持ちを止められない

これが二宮和也の怖いところだよ……!まさにモンスター!!

つまりあれでしょ?かわいい見た目で油断させといて……ってやつでしょ?

ポケモンでいう「あまえる」「メロメロ」あたりでしょ?

そっからえげつない技とか繰り出してくるんでしょ?

ハイハイそーゆうのね……大好き。

プリンじゃん。二宮さんプリンなんじゃん。

「ぷぅ」とかよく言ってるし(語弊)ふうせんポケモンプリンなんじゃん!!

プリンと言えばやっぱり「うたう」ですよね!!

あ!これプリン決定だな!!(私のことはそっとしておいてください)

あと冗談抜きで二宮さんそっくりのポケモンいるんだよな……。

草タイプのさ……黄色いんだよね。まさにって感じでさ。

見る度「あっ二宮さんだ」ってなるのよ。名前なんだっけ。

 

そんなわけで今日も存分に転がされたのでした。

あとここの件でケラケラ笑ってたのに周りがみんな真顔だったから

「(ハッ)」ってなって慌ててお顔作る大野さんたまんない。(ごろごろ)

たまんないといえばオープニングトークの中学生の件で

「ずーっと中学生じゃないでしょ?」ってとこ。

大野さんの目線がふぃっと蝶ネクタイのところにいったのが

個人的におもしろすぎてすごいリピってます。

大野さん今何思った!?蝶ネクタイ見てなんか思ったでしょ!!

ていうかこの衣装あれじゃないか!!

ジャニwebのめっちゃかわいい大宮が生まれた要因の衣装じゃないか!

大野さんこの蝶ネクタイきっとずっと気になってたんや……

 

あっそろそろほんとにやばいから締めます!

来週超楽しみだね(はぁと)やばいですね(はぁと)

かくれんぼ以来ですね(はぁと)心躍りますね(はぁと)

来週お仕事お休みでガッツポーズしました。

リアルタイムで騒ぎます。よろしくどうぞ!!!