5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

11月の大事な日

本日11月26日はとってもとっても大事な日ですね!

そう、我らが嵐のリーダー!大野さんの誕生日です!

あっという間に35歳。疑惑の35歳。本当に35歳ですか?

なんつって年齢を疑うのはいつものこと!おめでとー!

 -------------------------------

わっしょいわっしょい!大野さんおめでとー!!

今年はちょこっと色々あったと思います。が!

なんだかんだ大好きだなーってことが再確認できたので

私としてはありがとうこれからもよろしくの言葉しかありません。

大野さんの、ほやんほやんの面ときりっ、しゅっ、すたっの面。

この2面性に相変わらず心打ちぬかれまくれております。

かわいいやらかっこいいやらでもうねぇ。無敵ですね。

ほやんほやん時の「ふわっ」ときりっ時の「ふわっ」は

同じ「ふわっ」でも全然違う「ふわっ」ですからね。

前者は周りにお花飛んでて後者は周りに色気まとってますから。

見惚れてしまう回数は、実は二宮さんを差し置いてあなたが一番です。

惹きつける何かがありますね。かっくいーぃ。

私はそんな大野さんにごろごろさせられるのが大好きです。

今までも散々振り回されてきましたが、

35歳になってもそんな感じでよろしくお願いしまーす!

 

あと大宮としてもですね……

これからも私を消滅させる勢いでよろしくお願いします。(どさくさ)

 

いつもいつも癒しと萌えと元気と笑いとその他いっぱいを

ありがとうございます。生まれてきてくれてありがとう。

過去に苦しくても、踏みとどまってくれて本当によかった。

この場所に居続けることが楽しいと感じてくれて本当によかった。

嵐を作りあげてくれてありがとうございます。

35歳になった大野さんの1年も、

笑顔としあわせにあふれる1年でありますように!