5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

たらこスパひとつ

題名に意味はない。(食べたいだけ)

こんにちはー!もう7月になってしまいましたね!
7月と言えば夏です。夏といえば私の苦手な季節です。
宿命のライバルであるセミもやってきます。今年も負けられない戦いが……
あ!でもバイトやめたから今年はもう死んだふりのセミと戦わなくていいんだ!
やったー!道に転げてるやつらに警戒するだけでいいなんて!やほ!
あとはあれですね、覚えてる人がいるかどうかわからないけれど。
ぷちvsカーテンの季節でもありますね。これ覚えてる人はマニア認定です。

そしてそして。嵐フェスとアルバムとツアーの発表がありましたー!うわー!
もうなにがなんでもこちらには参加させていただきたい心意気。
もう絶対絶対絶対行きたいの!運を貯める!良い子に過ごす!
2013年9月21日or22日は私国立にいます。(言霊)
しかしながら嵐フェスもツアーも当選した日に休みがきちんといただけるかが
とってもとってもとてーも不安な私です。あぁやだ社会人て大変!
自由気ままで時間が有り余っている学生時代はのんきでよかったな……

さーてここからは拍手お返事でございます。
最初やっぱりついったーまとめがブログに上がるのがちょっと不満だったんですが
(何も考えないで呟いた内容がそのまま散らかった状態で更新されるのが嫌だった)
こうすることによってついったーへの反応もブログからコメントを
いただけるようになったので、嬉しいし楽しいから
やっぱしやってよかったかも!ってなってます。ありがとうございます。
そんなわけで拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●名無しのごんべぇさん
こんにちは!
私もツイート見れて嬉しいと言っていただけて嬉しいです!
ブログよりもだいぶ思った事垂れ流しな感じになってますが
それでも喜んで下さる方がいるんだ……やってよかった!と
ごんべぇさんからのお言葉でそう思えました。ありがとうございました!


●でこさん
こんにちはー!
ねー。あの議題はあの視点でとらえるよりも
「何故先輩にあんな態度を取っても許されるのか!?」の方向で
議論していただきたかったですね!
二宮さんの人たらし・小悪魔性質をぜひテレビで暴いていただきたかったです。
大野さんの表情筋と瞬発力はさすがの一言です(笑)


●reomama♪さん
こんにちはー!
マナブくんはほんっと癒し番組ですよね!
あーばさんの良いところ全面に出てるよ素敵だよ!ってなります。
個人的には過去の「四葉のクローバーと相葉」がNo.1ショットです。
まつげも相当よかったですけど!(じたばた)
は〜うらやましい長さ。素敵。イケメン!
そしてそう!嵐フェスですね……!今度こそ勝利を勝ち取ってみせる……!
もちろんツアーも……!去年はどちらも落ちてなおさんとれおままさんに
お世話になるという結果だけみると惨敗だったので
今年は恩を返せたらいいなと思っております。……がんばる!