5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

きらきらひかる

七夕の夜。
夜空に輝くお星さまの中に(私のおうちからは全然見えないけど)
ひとつだけ、やけに左右に動く星がありませんか?

それは……私です……(安らかな顔で)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

二宮和也がアイドルすぎてぷちはお星さまになりました。
ベッドはふわっふわの雲だよ!でも掛け布団がないよ!

ついったーのまとめでだいぶ騒いだのでもう言うことないだろと
思うかもしれませんが140字の壁に阻まれた場所と
いっくらでも何文字でも書ける場所とではまた解放感が違いますよ!えぇ!

いやほんとにジャニーズメドレーの二宮さんがツボすぎてね……!
ぎゃー!アイドルー!!!!(ごろごろごろごろ)ってなった。
もうだめだった。そのまま夜空のお星さまになった。
アイドル最高。本当にありがとうございます。
もう何度リピったことでしょう。ツボすぎてやめられませんお星さま。
手くるくるしたり小指だしたり小芝居したり指くいくいってしたり
すがりつかれたりウインクしたりもうツボのオンパレードで破裂しそうです。
ウインクのタイミングがこれまた絶妙じゃね……!?たまんないね……!
そしてウインクとはまた別ですが、
登場して一番最初の「NAI・NAI・NAI 恋じゃNAI」のとこでするまばたきが
個人的にすっごくツボです。まばたきのタイミングも絶妙。
私でれでれにやにやお顔がとろけるチーズでもう人様に見せられるお顔じゃありません。

そんでそのあとの仮面舞踏会もね……!えぇ……!
腰振りごちそうさまでーす!!(大の字)
しかも二宮さんはなめるようにアップで映していただいて……
ていうかあのジャニーズ大勢の中でずっとセンターだったし……
コラボ最高だったし……いいんですかこんなサービスてんこ盛り……!
冒頭で一人だけマイクさっさっと持ち替えてしっかり決めポーズ決める
二宮和也も素敵です。その意識かっこいいっす。

本当に。ほんっと〜に満足です。
カウコンでコラボが見れなくなった分すっごく嬉しくて楽しかった!
またぜひぜひ、やってくーださい(はぁと)