5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

どっかでみたようなデジャブが

ジャニwebの一言がひどい。(っぱーん)

あれ……っこんなこと一年前も書いた気がするよ……!!(律儀にコピペしてみました)

ワクワク学校のことのみかと思いきやその後に続いたメッセージ。
じわじわと横に動く文章に焦らされつつ私の胸は期待で高まり、
結局その期待通りの名前だったので無事爆発することができました。

さ、智……!ひぃ〜!(白目) (これも去年のコピペ)

ありがとうございました。昨日からの今日でもうぷちさんエネルギー満タンです。
なんなら規定数値超えてメーターがぱりーんしちゃいそうです。
しかし人間というのは欲深いもので、こうなると来週を期待してしまうよね。
デレ全開のお返事をかましてくれるんでしょうか。
去年は3回に渡って大宮が今週の一言を私物化するという大変ひどい事態でしたが
今年もそれが見れるのでしょうか。去年の大宮はそりゃぁひどかったぜ……そわそわ。


せっかく最後の旅ニッキを書こうと思っていたのに大宮のせいで予定変更です。
最近ちょっと更新しすぎかなって思って少し自重したほうがいいのかもと迷った結果
拍手お返事のタイミングを見失ってお返事が遅くなりました。お許しを……!
結果大宮のせいでなんも自重できてませんが、お許しを……!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●reomama♪さん
こんにちは!お返事お待たせしてしまってごめんなさい……!
そしてスマホの情報もありがとうございました!
しかし、他の人に教えていただいたスマホの見え方と
reomama♪さんに教えていただいた見え方とではえらい違いがありまして
機種によって違うのかな?と新たな疑問が浮かんでしまったので
もーいっか!(ぽいっ)っと考えることを放棄しました(笑)
まぁ基本的にはPCからがおすすめってことにしておけばノープロブレム。
そして高尾山萌えレポがすでに投下されているにも関わらず
うっかり間違えてコメントしてしまったreomama♪さんのミス……
恥ずかしがってるreomama♪さん含め一生忘れません。(どーん)
んふふふふ〜いいもの見たなぁ〜♪


●まりゆきさん
こんにちは!たくさんコメントをいただいていたのに
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
一週間前にコメントをいただいたときは「しやがれがちゃんと観れてない」と
おっしゃっていましたが、その後無事に観られましたか?
あのかわいい嵐を無事まりゆきさんが堪能できていますように!
そして先日ブログに書いた「大宮を思い出す道具」についてですが
正解は「コーヒー→バリスタ・華嵐」「縄→もやい結び(@しやがれ:北村一輝)」
「ペンキ→背中に好き・好きすぎる(@のんの:アートノアラシ)」
「座布団→座布団を置こうとしたら不可抗力で二宮さんを攻撃してしまい
 頭ぺしってされるリーダー(@嵐合宿:ほうとうを食べる嵐)」です。
まりゆきさん正解率50%!優秀です(ぐっ)
そしてワクワクはダメでしたー。残念無念。みんなと一緒に二宮さんをお祝いしたかった!
しかたがないので下校した皆さんのお話を拝見しながらおうちでケーキ食べようと思います。
ベイストについては、まりゆきさんのように聴けない方がたくさんいらっしゃるので
正直ブログに書いていいのか悩む内容だったりします。
「そんなこと書かれても、私聴けないもん!」なんて不快な気持ちにさせてしまったり
してないだろうか……と不安になりつつ。書いてみたり。大丈夫かな……?


●kimrinさん
こんにちはー!
ワクワク学校、もうめっちゃめちゃ倍率高いと思いますよー!
とはいえ、私の数少ないお友達は行けるようなので、そうでもないのかな?
わかりませんが、去年とはまったく違うということだけは言えます。
京セラ……経験が浅い私が言うのもなんですが、そちらも大変になりそうだなー…と。
恐らく、今回東京で不合格だった人、または合格してもまだ登校したい!という人……
そんな方たちもそちらに流れそうですし……うーん、恐ろしい。
kimrinさんが無事合格通知をもらえますように……!運をためてください!
そして今日は鍵部屋ですね!わくわく!
もうすっかりはまってしまったので毎週月曜日が楽しみでしかたがありません。
本当にこんなのは流星以来です。嵐さんドラマでいうと。あー観たい。
共演者も素敵、演出も素敵、ツボツボツボの連続でございやす。
今宵も榎本さんのかわいい部分が見れますように!


●ちずさん
こんにちはー!
な、なんだか私にはもったいない程のお言葉をいただけてぷち……カンゲキ!!
画面メモに保存だなんてそんなちずさんの携帯メモリを私のお返事なんかが
埋めてしまっていいんでしょうかあわあわ!でも嬉しいです……ありがとうございます!
これからもちずさんの気分を上げられるように嵐さんにごろごろしてゆきますね!
はっ!仮面舞踏会しやがれの感想、楽しみですと言ってくださったにも関わらず
書いてなくてすみません……!良い大宮もかわいい二宮さんもあったのに
ちょっと気分がのらなくて書きませんでした……
テンションで書いてるのでそんなこともあるのです。楽しみにしてくださっていたのにすみません。
今は元気もーりもり!なんですけどね!大宮大宮!!
でもそれだとちずさんに申し訳ないので特別にこっそりちょっぴり感想を。
大→宮のタッチ(しかも超いい笑顔)
大野は絵うまいよね!に対して誰よりも速くものすごい深く頷く宮
仮面舞踏会VTR時、大宮の着眼点がJr.のアクロバット
スタッフ仕様の二宮さんのびじゅが好みすぎてごろごろ!
仮面の中で突っ立ってる二宮さんを覗き込むリーダーごろごろ!です。
ほんまざっくり軽い箇条書きですがこれだけでも楽しんでいただけますでしょうか……!