5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

いっぱい笑う君が好き

嵐が楽しそうだから私も楽しい!
って、よく思う。(THE・単純)

そんなわけで今日のVSとっても楽しかったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まず最初に全然嵐さんと関係ない話するけど、
ローラまじかわいい!!もう大好き!!また来てね!!
今日は君とミキ山本のおかげで涙が出るほど笑いました!!

……はい、次。
今日は二宮さんに捕らわれてしまったおじさまコレクションの一人、
ミッキーがやってきたということで、
おいおいこれは何やら楽しそうな予感がぷんぷんすんぞ!つって
わくわく見てたんですが、やっぱり楽しかったミッキー!!

今日は二宮さんがいっぱい笑い転げててもうかわゆすの塊でした。
それもこれもミッキーとローラのおかげです。ありがとう。
水谷さんって言われた時なんか勢い余って手すりに頭ぶつけてました。
ミキ山本がうっかりブタ鼻になっちゃったときなんて、
もう、そんときの二宮さんの笑い声が爆発的にかわいくてやばいです。
「んはっ」ていうか「にゃはっ」ていうか何あれ。文字にできないかわいさ!

最後の方、ミキ山本さんの顔見ただけで笑っちゃう嵐とか
色々、色々かわいくておもしろくてはー笑った。おもしろすぎる。
やっと金髪宮をいじってる嵐も見れたし、髪の毛真似宮も見れたし、
タイタニック末ズも見れたし、女の子ぺしっな翔さんも見れたしで
大変大変満足でございます。
ピータン宮とかふにゃ髪宮とか見てると思うんだけど、
二宮さんの物の表現の仕方って手サイズでおさまらないよね。体全体使うよね。
それがまたものすごいかわいいんですけどね!このこのっ!!

ところで最近ぷちさん思うんだ。
翔さん、最近相葉ちゃんへのタッチがすごくね?って。
今日のルネッサーンスの直前タッチといい、
Mステの宇都宮のフリタッチといい、
24時間TVランナー発表のドームじゃないや武道館タッチといい、
最近翔さんの相葉ちゃんに対するタッチが……なんか……
すごいこうなんか手のひら全体でいくもんだからなんか……
よくわかんないけど櫻葉の距離感に何かしらの変化を感じている。(まとめ)

では最後に、本日の大宮かわいいねかわいいねポイントを見てからのお別れです。
コロコロバイキングスタート直前、
「これでやる?」
「んふっ」
「やっていこう」
「あははは」
「んははっ」
っくぁわいい……(絞り出すように)
コロコロバイキングで大宮がペアだとほんっとくぁわいい……!
もうなんだろ。大宮が楽しそすぎてもう……見てるこっちは胸熱ですよ……!
楽しいね楽しいねな感じの大宮を見ていて楽しい。すこぶる萌える。
うちのエンターテイメント大臣……うちの……うちの……?あなたの……?



ひみつのバンビズちゃんの感想は、
最初から最後まで潤ちゃんがかわいすぎましたってことと(服もドツボ)
一番萌えたのが、潤ちゃんとモデルさんを見るために先生方が入ってきた時の
翔さんから潤ちゃんへのこっそりとした指摘です。その一瞬がこの一時間で最も萌えた。
タイミング見計らってこそっと「松潤」って呼んでんの。
それにくるって振り向いた時の潤ちゃんとか、なんか言った翔さんとか
なんか言われて直す潤ちゃんとか(多分マイクにネックレスがひっかかった)
もうほんっと一瞬の小さな出来事なんですが、なにせそれをしてるのがバンビズなもんで
ぐっはー!!!ってなりました。
(このコンビに関する私的萌えのハードルはとても低い)
(だから先日の高尾山で「食べたこれ?」 「一口もらっていい?」を拾ったときは、ひっくり返った)

あとほんっとにのあい好きさんがうらやましいぜ……!
わんこのきらきら頭をぽんぽんする相葉さんの図の破壊力……!(ひぃ〜!)
あー!大宮シェア早くこねーかなー!!毎週これ言い過ぎてそろそろ口癖になっちゃう!!
まだ大宮シェアハウスの情報なんて微塵も入ってないのに、
ずっと「楽しみだな〜大宮シェアハウス!」ってるんるんしてる自分がいます。
それこそこの企画が始まった当初から。だから予告が入ったときにはるんるんじゃすまないはず。
るんるん通り越してものすごい動揺するんだろうなきっと。挙動不審なんだろうな。