5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

反応あり

大宮の寄り添い具合がハンパじゃなくて、
ぷちさんとろけるチーズ状態です。
今私を野菜と共にトーストの上に乗っけるとピザトーストに!(ならないよ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんていうかもうずっと大宮がお隣さんで幸せ満載。
ミニステ以外はずっとお隣さんでしたね。
金髪宮超絶かわいいしね。動く金髪宮がいっぱい観れて幸せ満載。

へいじゃん曲披露が終わった直後視界に入ったものに、
思わず全力で「くっつきすぎじゃね!!」とつっこんだのは、
きっと私だけじゃないはずなんだ。

遊助くんがスタンバイ行った後繰り広げられた事態に
思わず全力で「話しすぎじゃね!!」とつっこんだのも、
きっと私だけじゃないはずなんだ。
今日とってもよくしゃべってましたよね。
人のお話聞いてー!って言ってるけど本音はいいぞもっとやれです。(コラ)

あともうね。肉吸いの件でね。
リーダーが話し始めると、すっと静かにマイクを持った二宮さん。
とっても良い笑みでマイクを手に取られた。
そしてとっても良い笑みとタイミングでフォローに入られた。
そしてとってもさり気なく右に寄られましたね。
ありがとう。大宮ありがとう。



それであの、あのあの。
すっごく気になってる部分があって、
すっごく気になってるからこんな即行で書いてるんですが。
あー今回は目つぶるとこから始まるんですねかっこいいなーいいよいいよ
ハモリ宮大好きだ!もう、大好きだ!
とかなんとか思ってにやにやしつつ歌う嵐さんを見てたんですが、
ある物を見た瞬間に「!?」ってなって集中力切れました。

問題のシーンはこちら。
「いつの間にか 失いかけた」と、相葉・櫻井・松本が歌い
大宮が後ろに下がる部分です。

何かリーダー笑ってね?

その後映った金髪宮さんも手でさり気なく顔隠してね?

ピコーンピコーン!!
大宮レーダーに反応あり!映ってないところで何かあった模様!!
映ってないとこで大宮の間でテレパシーが交わされた模様!!
なんだろ。愛・コンタクトかな。もうなんでもいい。
今日一日大宮がかわいいからなんでもいい。
明日も明後日もその先もずっとずーっと大宮はかわいいけどねー!!!
あーかわいいかわいいごろごろしちゃう。しよう。

あとそろそろ終わるでーってとこで
潤ちゃんが珍しくミスったのか、下がるタイミングが遅れて
そのまま二宮さんを凝視してるあたりが
ちくしょうこの末っ子めちゃめちゃかわいいんだけど
なんでそこで知らん顔できないのお兄ちゃんみちゃうの
まだ見ぬメイキングの時もミスって二宮さん見てなかったっけ
あぁ!なんっていい末ズなんだろうかー!!

と、一人でわちゃぐちゃごろごろしてました。
あと最後たたずむ金髪宮さんがかっこよすぎるね。
目が完璧だね。好きです大好きです。

嵐も金髪宮も大宮もがっつり堪能できた1時間だったので満足です。
しかし私の頭はだいぶ前から明日のしやがれでいっぱいです。
大宮!大宮!大宮in高尾山!!