5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

鍵のかかった部屋

まさに……まさに
素顔見せないままEscape……!!
影も残さずにEscape……!!

うぅうぅ……うぅぅ〜!!(ハンカチかみしめ涙ちょろり)
大好きな大好きなえのもっちゃんがあぁぁぁぁ―――!
今日で終わりなんでそんなの嫌だとか思ってたらぁぁぁ―――!!
もうとんでもない展開で、ひょーっ!!(ぽっぽー!)ってなって
あわわわでてんやわんやででもあの黒い笑みがもうどっきゅんで
トキメキ……いやいいのかぷちよく考えるんだぷちあの眼鏡の彼は
うぶで鍵マニアででも実は良い人なのかと思いきやなんかなにやら色々ありそうだぞ
彼に惚れたら危険だダメだ何者かわからないんだ。それなのに、それなのに……!

ぞっくぞくするやろ……!!!(変顔で)

っはーん!!もうダメだ終わり方が予想外すぎて心臓持たない!
あんな!あんな無害そうな顔しといて!そんなことって……!
っぎゃー!!ダメなのに、ダメなのにたまらん―――!(ごろごろごろごろ)
DVDBOX絶対買います買います今から予約しに店に走ります!!(閉まってます)

あぁぁぁぁなんという終わり方なんだあぁぁぁぁ良い人で終わらなかった
もうそれがもう逆にぐるっと回ってドツボすぎてあぁぁぁぁぁぁ
いや良い人なんだ良い人だということには変わりないんだけどでもでも
実はあれがこれでえのもっちゃんは結局……?っはぁ――――!!(@しやがれ小木さん)
めざましで榎本さんなリーダーがすごくほわほわ笑ってらっしゃって、
あぁぁぁやめてくれその格好で笑わないでもうダメたまらん榎本さんが笑ってるぅぅぅぅ
なんてほんとお前気持ち悪いなと空き缶をぶん投げられても仕方がないテンションで
朝からぎゃーぎゃーごろごろしてたんですがもうホントもうなんだっけ
めざましだっけ台本読んでどんな感じでしたか的な質問に対しての
あの2人のリアクションの意味がホントにホントにその通りであぁもうだめだびっくりした。
びっくりしたけどずっきゅんきた。びっくりずっきゅんです。心臓がバク転しとる。(一大事)


あんまりにも興奮しすぎて体が熱くてぽっぽっぽーだったんですが
あれおかしいな時間も経って少し落ち着いてきてそろそろ冷めてもいい頃なのに
冷めるどころかどんどん熱くなってくるよおかしいなあれ?あれれ?

発熱しとるがな(白目)

はっは〜ん通りで今日一日上着きてても寒かったわけだ……
一週間前に次女が風邪ひいたんだよね……あれだな……許さん……
今病院に行ったところで「原因は榎本径です」なんてことを真顔で口走りかねないので
ここはおとなしく眠ることにします。ビタミンC摂取したい。あと大宮を摂取したい。
ベイストで「大野智のあんあんを見てるなう」な二宮和也が流れて
にやにやが止まらなかったことを唐突ではございますが一応ここに書き記しておきます。


そんなわけでリーダーと相葉ちゃん、ドラマお疲れ様でした!
三毛猫に関しては、鍵部屋程こちらでは反応をしておりませんでしたが
実際はとってもごろごろして最終回を見終わったことを報告します。
もうあれなんだ。マツコとシュシュちゃんと相葉ちゃんにごろごろして
ドラマの流れうんぬんではなくそこんとこに萌え転がってました。
無類の猫好きにはたまらぬドラマだった。
途中相葉ちゃんよりも猫に萌えるという異常事態も発生しましたが
最後の最後でにゃんにゃんにゃんにゃんおでこぐりぐりな相葉雅紀
大好きだよホームズな相葉雅紀にがっつりハートを撃ち抜かれました。
相葉ちゃんのまっすぐな目と大好きだよの破壊力ハンパない。
でもごめん今は全力で榎本さんにごろごろしています。


あぁぁぁぁぁ――――!!!エスケ―――プ!!!!!


【お風呂入って歯磨き終わって追記】
寝れねぇよ……寝れるわけねぇよ……おめめぱっちりだよ頭しゃっきりだよ……
心臓がバク転したばっかで寝れるわけないじゃんかよ……
もうダメだよ眠らなくちゃいけないのにテンションがまったく冷めないよ……
もうお風呂入ったり歯磨いたりしながら
もしかしてあの女の子にうぶな感じも実は演技だったんじゃねーかとか
鍵にしか興味ないよーんってのも油断を誘う作戦のうちなんじゃねーかとか
今までみてきた榎本さんのすべてを「策士」視点で考え始めちゃって収拾つきましぇん。
どっからが嘘でどっからが誠なんですか。
ていうか主題歌からすでにヒントを与えられてたのかなと思うとちょっとほんとたまらないですね。
マキシマムたまらないドラマですね。大好きですね。
毎回少しずつ変わるOPといい主題歌といい様々なところに伏線があったということなのかな?
そーゆう細かいことやってくれるドラマが大っ好きな私がはまらないわけないね。
流星以来だここまでのハマりっぷりは……なんだろうこの感じ。
あー寝れない。寝ないと風邪の熱はひかないのに寝れない。
でも寝て風邪が治ったところでこの榎本径熱はしばらくひかないのだから一緒か。(違います)
寝ます。寝ますよ!寝るけどさぁ!!も、どーしてくれんのこの感じ!
ちくしょう罪な男だよ榎本径ー!どっかのとっつぁんの名台詞を今身を持って体験している。