5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

びゅーちふるなわーるど(DVD)3

さて。世間がYour Eyes発売でうきうきしてる最中、
私は2週間前に発売されたBeautiful WorldのDVDについて書こうと思います(どーん)
今回は私の考えが甘かったせいで初回を予約できなかったという状況ですので、
もし万が一PV感想を楽しみにしていた方がいらしゃったらすみません。
でもまだ一応キャンセル待ちの身です。一応ね。
キャンセル待ちっていつまで待ってればいいのかな?取り置き期間までかな。
あとワクワクについても、外れてから時間が経って色々情報を整理してみたら
ちょっとだけこうなんともかんともな気持ちになったんだけどまだ平気です。
今はまだ平気なんだけど、当日参加した方の感想とか読んで聞いてそこで初めて
ちょっと落ちるんだろうなとぼんやり予想してる今日この頃。
ようはまだ外れた実感がわかないよっていう。
自分がどんだけ素敵なイベントのチケットを逃したのかわかってないっていう。
そーゆう子なんです。目の当たりにしないとわかんないやつなんです。
って、切り替えよとか言っといて結局しゃべってしまった。うっかり。
色々と複雑な環境ですが、だからこそ合格した生徒さんには楽しんできてもらいたいです。
たくさんの方が行けない分、楽しんでそれを自宅待機の私達におすそ分けしていただけたらなと思います。
あのほら……休んだ子に連絡帳持ってくみたいな、あれみたいな感じで。
いっぱいいっぱい思い出を作ってきてくださいね!ほんでそれを模造紙に書いて発表してください。
修学旅行のまとめを班ごとに発表的な感じで。あったなそーゆうの、懐かしいな〜!


というかここんとこ私ものすごい更新してる気がするなと思って
数えてみたら一週間毎日なにかしら更新していたようです。わぉ。
いやーだってね、色々あったものね先週!
Disc3のツボ書きをさっきまですっかり忘れていた程に色々ありましたね。 ごほごほっ
5cantanoの更新率は、私のテンションと比例していると思っていただいて結構です。

では、続きからDisc3のツボ書きです。
それ以前のはこちらから飛べます。→ Disc1 ☆  Disc2
では、ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〜朝礼〜
・大野先生の忘れものに気付く二宮先生さすがですね!

・しょっぱなから大宮がかわいすぎてこの先不安。(自分の身が)

・り、リーダーが!二宮さんの靴紐に気付いた!
 二宮さんならまだしもリーダーが!

・すみません。さっそく右2人の先生が仕事してないんですけど。
生徒は静かなのに先生が私語してるんですけど。いいんですか先生。
というかなんで大宮の声はマイクに入らないの?
どーゆう仕組みですかヘッドセットマイクって。私よく知らないんですけど。
え?もしかして口パクで会話が成立してるの?(そんなバナナ)


〜ドキドキの授業〜
「先生あげぽよー!」
 「うん、あ、あぁあげぽよ〜なんだこれ」
何この平和なクラス。
この後のにのあい→大宮が好きです。
ていうか最近この形多くないですかなんなん連続攻撃やめてー!

・二宮さんの心臓が長持ちすると聞いてほっとしたニノ担がどれだけいるんだろう。
二宮さんはもっと健康に興味を持っていただきたい。

・寝起き感むんむん宮がもうなんかもうドキドキ。セクシーショットよりそっちにドキドキ。

・ぱんつかぶりの件は何度見ても楽しい。(二宮さんの鼓動含め)

・嬉しいと速くなるんですか?
じゃぁ二宮さんが常につけていたら照れ隠しももろバレなわけですね。

・先生に怒られる大野くん。

・ハムスターとか言っちゃう潤ちゃんかわいすぎてごろごろごろごろ
潤ちゃんの口から「ハムスター」という単語が出ることがもうかわいいもんね。
これが相葉ちゃんだったら「さすが動物園」で終わるところを
潤ちゃんが言うと「ハムスターって……ハムスターって!」ってなる。

・箱の中カンニングしちゃう潤ちゃんとそれ見て箱振る二宮先生の図が好き。
ていうか二宮先生の箱の振り方が妙にかわいくて好き。
アレルギーの二宮さんしかり、この箱持つ二宮さんにしかり、
腕の長さと同じかそれより大きい物を持たせると小人感MAXですよね。

・さ と し ! !

・相葉ちゃんの「潤ちゃん」呼びにときめきが隠せない。


〜ビリビリの授業〜
・先生に後光が……の件で二宮さんのほう向いて笑ってるリーダーがすこぶる好き。

・先生一番後ろの生徒が授業中なのに私語してます。

・この授業の移動教室がもう……もうひどい!かまって宮大爆発!
大宮がやりたい放題自由奔放しっちゃかめっちゃかですよ!!
大宮×ソファは鉄板ですね!やつらにソファを与えて何も起こらないわけないね!
足の上に座ったりぴったり隙間ZERO〜だったり人の手で遊んだりつっついたり……
もう……もうひどい!仮にも授業中なんだぜ?生徒がたくさん見てるんだぜ?
ワイルドだろぉ〜?(思わず)違う違う!全然ワイルドじゃないよ!
ていうかそれに関して他3名が完全スルー☆なのがもうなんか色々物語ってて
萌えの叫びと共になんか大事なものまで口から出てった気がします。(ふよふよ)
リーダーの手で遊ぶわんこがものすごく好きで、好きで好きで

 (ぐってして)(ぐっ)

じゃ、ねーよ!!!
と、大宮の脳内会話にまでつっこむ始末です。
大宮に言葉はいらないっていうか……無言だからこそ萌えるっつーか……
そもそもだ。そもそも。
人の手を上まで持ち上げて、離して、自分で自分の足を叩かせるなんてそんな遊びを、
30間近の成人男性が30迎えた成人男性にやりますかね?
いや!やらないね!普通考え付かないね!だから大宮は普通じゃないんでしょわかってる!!

・相葉くんが怒られてる時の翔さんの「僕は関係ありません」顔がうける

・なるほどなっなるほどなるほどなるほどなー!かわいすぎて。

・テレビを付けるために頑張ってる翔さんを見る大宮がいちいちシンクロすぎて怖い。
紙を2つに折ってちょきちょきして開いたら大宮のできあがりだよやっぱり……

・先生に注意されたしょーやんと笑う他の生徒の図がこれまた好きすぎて。


〜パクパクの授業〜
・料理するだけでおもしろい相葉先生。

・相葉ちゃんの間違いって絶妙なので(例:るーたす)
その後どっちが正しい方だったかいつも惑わされるんですが、
そんなおバカさんは私だけですか?今回もこれ見たあとだいぶ惑わされてるよ。
ウィスターだっけウスターだっけ、ろーたすだっけるーたすだっけ、あれ?つって。

・ …………っぱーん!!!(時差爆発)
はっ、ひっ、ふっ!げほっごほごほっ!こ、呼吸がうまくできな……ぃ(ぱたっ)
……と、このようにして一瞬で私の魂を持ち去ったのはそう、言うまでもなく大宮ですね。
細かく言えば相葉ちゃんも共犯ですね。やつら泥棒や。魂泥棒や。
もう、もうもう、相葉ちゃんが二宮さんの口元についてるソースに目ざとく気付き指でちょんって顎を触ってるってだけでも萌え苦しくてごろごろじたばたなのにそっからその先リーダーが、リーダーの手で、二宮さんの口元のソースをぐいって拭いたもんだから私はそのままごろごろの止め方がわからなくなってしまって壁を突き破りはるか彼方へ旅に出てそのままお星様になるところでしたよスロー再生するとリーダーの目線がよくわかってはわわわわ萌えるわんこが大好きで大好きでかまってアピールをよくする嵐の二大マイナスイオン放出源がそろってわんこのお世話しててわんこもおとなしくなっちゃっててはわわわ萌えるおとなしいわんこ超かわいいんですけどつーかなんで口元のソース自分で拭った時相葉さんガン見なの君ちょっとそーゆうとこあれだよかわいすぎるからなんとかしたほうがいいよリーダーに拭いてもらった時もガン見じゃんなんだよもうわんこかよわんこ100%じゃんかよ常に飼い主をじっと見つめるわんこそのものだよあぁちくしょうかわいいよー!!!
しかもその後の一言がツンだったもんだからキタコレ照れ隠しだこれ素直になれない宮降臨ですか
すみませんここの二宮さんの鼓動が見たいんですけどって一人にやにやごろごろしてました。


〜パチパチの授業〜
・すっごくおもしろいんだけど、あの大宮大爆発の後だからなんとなくツボが少ない。
すっごく好きだけど。あの後なんで放心状態に近いんです。

・櫻井博士のノリが好きで「ん〜恥ずかしい恥ずかしい」が地味にめっさツボです。
そしてこのテロップが好きなんだよね。

・そして後半一番後ろの人の手遊びが気になって先生の話が頭に入ってこない


〜モシモシの授業〜
・めーじが大好きな嵐。
 
・ていうか大野先生が大好きな嵐。

・手つなぐ嵐って何度見てもどれを見てもすこぶるかわいい。

「めーじ!」
 「ばかにすんなめーじを!」 この人らアホかわいい。

・長い上に脇からだと!(爆笑)

・そしてそしてわざわざこの伝える部分を差し替えてくださったスタッフさんありがとう!
な部分について。
は、大変ありがたいことに私その場にいてそのまま生で見て聞くことができました。
だから今更こちゃこちゃと言うことはないんですが、
というか語れば語る程安っぽくなる気がして。この大宮は空気で感じ取りたい。
とか言って当時の感想読み返したら何かアホみたいに軽かったから
なんかすごくガキみたいで恥ずかしくて消したくなりましたが、
せっかくたくさんの方にぱちぱちしていただいてコメントもいただいているので消しません!
「私がご飯に誘っても〜」の辺り、リーダーは一体何を思ってるんだろうって気になってます。
どんなことを思ってニノの言葉を聞いているのかなぁ。
リーダーがずーっと優しい顔をしてて好き。大好き。全員が優しいお顔ですね。



[おまけ]
◇Disc2・ぷちリピランキング◇
  1位:パクパクの授業某所

  2位:ビリビリノ授業某所

  3位:ドキドキの授業リレー