5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ぬぁぁぁぁぁぁ!!!!

二宮さんに萌えすぎて痩せそう。

エネルギーめっちゃ使った気がするよ
1時間ぶっとおしで二宮さんに萌えすぎて……!
その前3時間バレー観て大興奮だったのにそのあと休憩なしで二宮さんみて大興奮と
計4時間ぶっとおしで大興奮したから血管切れちゃうんじゃないかと思いました。
よかった、よかった耐えてくれて私の血管……!

予告の大宮かつ髪ぺたんこ宮というとどめの一発で完全に爆発するかと思ったけど
なんとか耐えました。生きてます。私、生きてます……!
ちゅー顔とかシャワーとかあったら確実にお空飛んでましたけどね。

とにかく今は二宮さんに萌えすぎておかしくなりそうです。いやもうなってる。
途中興奮しすぎて手が震える始末です。自分でも引くほどテンション上がってた。
とりあえず……頭冷やしてくる。うん、もっかい見てくる。(それ逆効果!)