5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

12時を少し過ぎる頃(Oh No!)

ハートいっぱいのメール……
せっかく二宮さん(みたいなの)がいるので言わせてみた。
このたった一枚の写真を撮るために1時間かかりました。(あんた何やってんだ)(ごめんなさい)
おかげで大宮ちゃんの感想書く時間がなくなりました。(あんたほんと何やってんだ)(すみません)
そして題名が最後の最後でおちゃらけてすみません。(あんたマジで何やってんだ)(許して下さい)

5cantanoで一番最初に祝った人が相葉ちゃんなので、うちの一周は相葉ちゃんスタートでリーダー終わりなのです。
んで、今回の裏テーマは「タイトルは個々主演ドラマ主題歌からその人っぽいのチョイス」でした。
(でも見返したら二宮さんだけソロ曲抜粋でした。なんで……統一感ないな!)
そいでリーダーはなーにっかなーと考えてたらこれが浮かんでそれ以降いいのがでなくなった。
ので、もうこれで。愛ゆえのこれで、ね。
タイトルはふざけたけど内容(写真)は今までで一番時間かけましたよ!
光の具合が案外こう……難しくて。二宮さん(みたいなの)がてかっちゃうのよ〜!
だからこの一枚すごい試行錯誤した後に撮れた至極の一枚ですからね。そこんとこよろしく。
あとデジカメの写真アップできるようになったからってちょっと楽しくなってますすみません。

私が絵のセンスも字のセンスもないの丸わかりなんですけど
思いついたらすごくやりたくなったからやってみました。
ほんと唐突に思い立ったから材料とか何もなくて超地味だけど一生懸命書きました。
青をわざと入れなかったら結果誰の誕生日祝いかわからなくなったけども。
それはともかく改めて私からも。

リーダーお誕生日おめでとう!

もう今日から「大野智(31)」って出るようになるんですね……。
詐欺だな。詐欺の領域だな。もう何回言ったかわかりませんがほんっとーに見えません。
でも時々すごく見える。見えなかったり見えたりするから年齢不詳もいいとこです。
今年の誕生日はすごく忙しい一日なんだろうなと思いますが(誕生日を日テレで迎えるわけで)
それでも色んな人に愛されているリーダーですから、
たっくさんの人に「おめでとう」とお祝いされることでしょう。
リーダーが大切にしている家族ともお祝いができるといいなとこっそり願っていたりして。
リーダーのお母様、大野智さんを生んでくれてありがとう!
このことに関しては本人が一番よく口にしておりますので!本当にありがとう!

リーダーは相変わらず安定の人だなぁと思いますが
ギャップがますます激しくなったなぁとも思います。
30歳を過ぎてもまた振り幅が広くなったなという感じです。
チョビスケから+actの黒猫智まで、ものすごい振り幅だなぁと。同一人物ですよあれが。
二宮さんとはまた違った色気を出されるので、それに時々発狂しています。
あと変顔の幅も増えたよね。うん。

31歳になってもまだまだ色んな可能性を秘めているように思えるので
これからも色んなリーダーを一緒に見ていこうかなと思います。
最後にもう一度、お誕生日おめでとう!これからも、かまってちゃんなわんこをよろしく!

忙しい大野さんへ、今年も二宮さんから一番にハートいっぱいのメールが届きますように!
あ、しまったぁ〜この時間じゃぁもうすでに届いてるかなぁ!てへっ☆(わざとらしく)