5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

謎解きはお祝いの後で

まずはじめに、嵐さんデビュー12周年おめでとーございます!
9月に祝ったけども、11月も祝います。今年まで。
今まで9月と11月どっち祝おうか迷って結果決まらずどっちも祝ってましたが
やっぱりなんかやり辛いから今後は11月3日にお祝いしようと思います。
だってにのちゃんとか翔さんが言ってたから。
「俺らにとっては11月3日が記念日かなー」みたいなこと。
結成できてもCD出せない場合もあるからって聞いてなるほどなーって思いました。
全然ジャニーズに詳しくないからその辺理解してなかった。
そっか、結成できてもそっからなんですね〜…。

この5人で嵐というグループができて、CDも出せたことに感謝……!
12周年おめでとう、そして13年目も共に歩んでいけることが嬉しいです!
ありがとう、これからもありがとう。


そしてお祝いしたあとはさらっとですが迷宮ラブソングの感想とツボ書き。
「かわいい」のオンパレードですがぽちっとどうぞ!!
ネタバレですのでその辺お気をつけくださーい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とりあえず設定がものすごかわいいです。
すご〜く品のいい相葉すごろく(@相葉)やる嵐かわいいよ。
おっきいサイコロ振っててくてく歩く嵐かわいいかわいいよ。

自転車獲得したときに相葉ちゃんだけ三輪車だったり
戦ってる松潤をわーきゃー応援する4人だったり
4人がわちゃわちゃ逃げる中、翔さんだけ座ったまま優雅に移動したり
一回休みで何故か犬耳なリーダーだったり
でもそのおかげで二宮さんの犬耳も拝めましただったり
それぞれのマスのお遊びがすごく好きです。センスいい!(上から)

あと歌うマスだの罰ゲームのマスだのお茶のマスだの
嵐が一列になってるとこがものすごツボ……!
かわいい!よくわかんないけど嵐一列超絶かわいい……!
なんだろう、多分おなじ動きしてる嵐がツボ何だと思います。多分。
お茶のとこはとにかくかわいい。天然とかバンビズとか超かわいい。
相葉ちゃん最後の一滴まで飲みすぎだろとかなんで潤ちゃんの飲みかけ頂いたの翔さんとか
はーかわいい。もーかわいい。

あとゴール直前で急にカメラにアピールし始めた嵐がかわいい。
ゴールしたときの変な喜び方もかわいい。
リーダー押しだす潤ちゃんもすっとポーズ決めれるリーダー(犬耳付き)もかわいい。
あとあれ、くす玉割るときの相葉ちゃんの例のポーズが好きです。
好きなんだ私、あれやってる相葉ちゃん。かわいいかわいい。

あれですね。今回誰がかわいいとかじゃなくて嵐がかわいかった。
いや、いつもかわいいけども。嵐全体がすこぶるかわいかったです。
好きだわ〜こーゆうPV好きだわ〜!



なーんてのが全体の感想なんですけども。
まぁあれだよね、おかしいところもちょこちょこありましたよね。

自分からちょっかいだしといてその反応が気になるのか
ちらっと隣を見てしまうあの子だったり
逃げるときになんの障害もなく普通に絡まってしまうあの子らだったり。

ちょっとなんなのもうかわいすぎるんですけど……!

隣を覗き見てしまうあたりが特にツボでした。
なんだよ、気になるのかよ、そんなに反応が気になるのかよ……!
潤ちゃんを称えることにまったく集中していないのが丸わかりの一瞬でした。
ちくしょーなんてかわいい行動なんだ。大好きだまったくもう!
ていうかあれ、私ここ他の3人が何やってるか全然知らないぞ。(2人に集中しすぎ)
後で、後で平等に見ますちゃんと。ごめんね潤ちゃん頑張ったのに……

逃げながら絡まっちゃう大宮はもう……ね。
やっぱりあの子ら磁石かなんか飲み込んじゃってるんじゃないだろうか。
もう勝手にくっついちゃうんじゃないかな磁力で。だからじゃないかな。
あとソファに座って翔さんが流れてきたのを発見したときの二宮さんの立ち方が好きです。
何あの足と手。かわいくね。


そんなわけで見事に「かわいい」しか言ってないですがこれで感想兼ツボ書きを終わります!
やっぱりこーゆうわちゃわちゃした嵐が好きだー。