5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

マリオブラザーズに続け

日立さんでついに大宮CMが来るらしいですね!
待ちわびてましたよ日立さぁん!

電球?電気?と聞きました。
天井に届くのがギリギリで取り付けるの大変だからつって
「リーダーやってよ」
「なんでだよお前のほうがたけぇだろ!」
「あんま変わんないじゃん!」
ってぎゃーぎゃーしてればいいと思います。

大宮CM公開を楽しみに待ちながら、Mラバとしやがれ感想!
一回書き終えたのに間違えて消しちゃって心折れるかと思いました。
消えて書き直してたらへいへいへい始まっちゃったからそれも書き加えてみました。
頑張って書きました!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●Mラバ
あのかわいい生き物の正体を誰か教えてください。
もうアイドルなのか双子なのか妖精なのか天使なのか小悪魔なのかわんこなのか人たらしなのか
彼の正体は一体なんなのかわからなくなりました。
ねぇなんなの?二宮さんって一体なんなの?(ぐるぐる)

なんかもう踊ってるときゃかっこいいししゃべったらかわいいし……
つかおにゅーの髪型がドツボ。ガツン番宣時の再来と言っても過言ではない。
あの髪型すると幼く見えるからよりキュートさUPだと思います。
だけど時にかっこよく、はたまた色気を感じさせると思います。
……あ、これ髪型のせいじゃなくて二宮さんだからですかね。そうだね。

それにしても、やっぱり歌って踊る嵐っていいですなー!
楽しかったですすごく。

Monsterですっごくすっごく好きなのに全然アングルに恵まれないふりがあったんですが
今回やっとこいいアングルで撮ってくださって超嬉しかったです。ありがとうMラバ!

そして迷宮ラブソングが初披露でしたね!
案外好きなタイプの踊りでした。床滑るとか新しい!とかなんとか楽しんでました。
あのあれ、サビの「迷宮に迷い込んでも」で頭の上で指ぐぐってするのが好きです。
あと「未来に続くパズルを」のウェーブですね!私基本ウェーブ系大好き。
一列に並んで歌ってたとこの斜め後ろからのウェーブ二宮さんが一瞬色気漂ってて特に好き。


そんでもって。例の大宮なんですが。
かわいすぎて顔面がとろけるチーズ……!

2人一緒だよって言われた時の二宮さんの嬉しびっくりな顔も
シンクロしてた悩みも、見合わせた顔も何もかも好きなんですが
特に!特にツボなのが!

顔を隠すおてての対比……!

しゅっとした指とほよっとした指が並んでるんですよ!!
もう二宮さんのおててのかわいさが際立つ際立つ……!
双子なのにそこは似てない大宮がより好き……大好き!
一時停止して舐めまわすようにみてやりました。
おてての向こうにあるまんまるおめめもすこぶるかわいいよこんにゃろっ!
この大宮ほんとかわいくてたまりません。とろけるチーズ……!

なーんて、どんだけキュートなんだよ!な、双子大宮を見た後に
どんだけ人たらしなんだよ!な、二宮さんご登場です。

二宮さんのおやじキラーっぷりがむき出しでしたね。
全力でたらし込んでましたね。
VSのときのタクシー代エピソードもしかり、
こんなにわかりやすく狩られてるおじさま初めて見ました。勝村さんしっかり!
「ホントです」の顔……!くっそ……!(どんどんっ)

あと全体的に二宮さんの唇がよかったです。(HENTAIモード突入)
好きな形がいっぱいあった。(HENTAIっていうかHENZINな気がしてきましたよ)
私こんっなに二宮さんの唇大好きなんだから、二宮さんもっと唇大切にね!
こないだ買ったガイド、どう見てもにのちゃんだけカサカサに見えます。
ダメだよもう!誰かリップ渡してリップー!

やー楽しかった。30分じゃ短いぜMラバ。


●しやがれ(順序逆じゃね)
頭使う系になると大野・相葉絡みのコンビ萌えが多くなる法則。
それは、他の3人が愛すべきおバカを放っておけないから。かまいたがりだから。

にのあい祭りでしたね!超かわいかったね!

にのあいその?:コンビニで遭遇(仮)
とりあえずあーばさんがかわいすぎて大好きです。なんなのどこまでも相葉だな!って思った。
というか、30手前のアイドルがプライベートのコンビニでメンバーに会って、
そのメンバーがグラビアっぽいもの読んでてそれみて
「お盛んですねっ」
って話しかけようとするなんてにのあいの仲良しっぷり全開じゃないですか。


にのあいその?:○×クイズ
もーここ好きすぎて……!
私の大好きな「二宮さんを雑に扱う相葉ちゃん」の図ですよ!
わんこがされるがまますぎて……!わしゃわしゃされたときの顔あれ完全わんこだもの!
ものっそいかわいいんですけど!!雑だし!かわいい!
わんこをひょいっと抱き上げてぽーんってするような雑さ。(伝わり辛い)

あと日本地図を手で表現しようとする相葉ちゃんのとこも好きです。
あの隙あらば3番目の兄ちゃんをからかおうとする末ズね。四国じゃない!
そのあとの「徳島県」では大宮の間に何があったんだ。よくわからぬまま萌えました。
「俺徳島しかわかんねーや」みたいな会話でもしてたのかしら。
それ聞いてた二宮さんがわざと「徳島県」つったからあの反応なのかしら。
なんにせよ萌える。(大宮ならなんでもいいらしい)

あとあっちゃんのクイズ考えてるときの大宮の距離感が尋常じゃない。

大宮繋がりでいくとマウスもギリギリって言われたときの
二宮さんの「わかる?」が地味に好き。
わざわざ手をとって教えてあげる過保護っぷりです。
あとマジカルばななでリーダーにプレッシャーかける二宮さんも好き。


それからそれから、もう順番ごっちゃになってて大変申し訳ないんですが、
春日がいるかいないかで若林さんと恒例のやり取りをしてるときの
「来てはいるんですね?」の、ほっぺたが好き……!
あれ多分直前までなんか食べてたんですよね?お土産的な。
それがまだ口の中に残っててほっぺたが若干ぷくってなってるのツボ。

あともう一つ、
「自由だからこそ色んな方向を向いてるんですよってこと」ですよ!
この人こうやって突然素で天然ぶっこんでくるから困る。かわいすぎて困る!
喜ぶ二宮さんも毎回かわいすぎて困る!!

そして最後になりましたがやっぱりマジカルばななだよね。
嵐×マジカルばななって最高ですよねファン的には。
あの深夜番組をどうしても思い浮かべてしまう方も多いのではないでしょうか……!
マジカルバナナしてる嵐さんが大好きだし、マジカルバナナするの好きな嵐が好き。

ていうか空き時間にマジカルバナナやって過ごしてるってさ、
それこそまさにどんだけキュートなんだよ!ですよ。このつっこみの正しい使い方ですよ。
何度も言いますけど嵐さんって30近い方々の集まりなんですよ?
なのにどうしてこんなにもかわいいんでしょうか。どうしてなんでしょうか。
空き時間にマジカルバナナですよ!?いやもうほんと信じられないそのかわいさ。
だから好きだよあの5人組!
マジカルバナナやる嵐さんのかわいさはハンパじゃない。全力ででれでれしちゃう。

特に相葉ちゃんがすこぶる楽しそうでこっちも楽しかったです。
あの子残念な翔さん大好きですよね!
「剝ーくと言ったらひやけあとしととのかわ!」
のときの相葉ちゃんの笑いっぷりったらなかった。かわいかった。
めっさ指さして笑ってましたけど。じたばたしてましたけど。何もういい櫻葉やないか!

信号ダメっていわれてたのにそのことよくわかってなかった相葉ちゃんは天使。
あーもうダメだ相葉ちゃんほんと魅力的すぎてもうダメだ!どうしよ!惚れそう!

「ありがとう教えてくれて」
「大御所みたいな扱われ方されてんじゃないすか」

二宮さんコメントの天才。

「やらざるを得ないみたいなことを言えばよかったの」
大野さん言葉チョイスの天才。


あと秋刀魚の桜庭さんとリーダーが相性よすぎて楽しかったです。
食べるときにえと……すだち?何あれすだち?
……柑橘系の果物を(誤魔化す)かけるときに手添えてんのが地味にツボでした。


●へいへいへい
特にツボもなく終了してしまった……!
あ、いや、パンの耳はかわいかった。潤ちゃんかわいいよまったく。

カメラワークは、Mラバのほうがよかったなーとか思ったり。
というか来週も出るんですね翔さん……!
ぱふゅも出るってことで楽しみ2倍!絶対録画せねば!
スパイス披露してる番組大体録画して全部HDDに残ってます。
ぱふゅのダンスがものすごく好き。Mステとか出るとき絶対録画して何回も観ます。
でも見終わったら消してたから過去のも取っとけばよかったって今更後悔してるっていう。
VOICEのダンスすっごいすっごい好きだったのに……!