5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

明日に備えろ、時が来た。

あと……1日ですよー!!!
なにがって言わなくてもそりゃわかりますよねそうですよね。
私がこの日をどれだけ待ちわびたか……!どれだけそわそわし続けたか……!
考えない日はありませんでした。布団の並び順。(わぁ)

それからなんだっけ。あれ、なんかもう一個触れることがあった気がするんですけど。
なんかここ最近一気に色々出すぎて整理整頓がおっつかない状態です。
何書こうと思ってたか忘れました。リーダーのせいで全部ふっとびました。(※下の記事参照)
和って、カズって……。大宮が大宮坦に対して小悪魔すぎて怖い。お前ら文面では好き放題呼びやがって……!

あ、それからそれから。
わたくし、無事嵐学園に入学することが決まりました!ふっふー!
いろんなとこで「制服を着ていく!」という文字を目にしまして。
あぁ、それナイスなアイディアだなぁとその発想に感心。
そして、高校の制服、まだ一式あるんだよなぁ……(ちらっ)と横目で確認はしたものの、
いやいややっぱ無理だろもう時効だろ。という決断に至りました。普通のかっこで行きます。
「大学生とかが制服着てるのって、案外すげーわかりやすいよね」って話をして
高校卒業後すぐ行った夢の国(海ver)で笑ってたのを思い出したので踏みとどまりました。
今でもよく思うけど、制服って(あと学校鞄)ホント便利だった。
堂々と制服を着て歩けるのが幸せなことなのだとわかったのは卒業後でした。
そういや「卒業してから制服着るのって、コスプレなんだよぉー」って、
部活の先輩に言われたなぁ……。でもその人コスプレ好きの人だったなぁ……。
コスプレじゃないか。ロリータか。衝撃だったなあれは。(でも同期にもそういう人がいる)
あーたに言われたくないよって心の中でこっそり思った覚えがあります。
しかもそんときまだ現役高校生だったしね。なんで言われたんだろ。思い出せない。


うすっぺらい内容の前置きが長くなりましたが、てれびの感想です。
あ、ていうか皆様ちょっとお久しぶりでーす。(遅い挨拶)
すこーし間が空きましたが、ぷちは元気です。昨日は妹とありの行列を観察しました。
すっごい大行列だったんですよこれが。久しぶりに見たらめっさきもかった。
あと今個人的に珈琲牛乳ブームが再来しています。(珈琲:牛乳=3:7)
いつも「珈琲少なっ」って言われます。でも前より珈琲飲めるようになったんだよ!
友達には「それは珈琲風味の牛乳だ」って言われました。言うよね〜!(@愛ちゃん)
「味覚が子供」で有名なぷちですよろしくどうぞ。

ぶっちゃけためすぎて何をどう書けばいいかわからない。
番組が3つ以上たまるともう駄目です。誰だよこんなためたのー。(お前だよ)
だからさくさくっといかせてください。さくさくっと処理させてください。
もう私の頭の中は明日のことでいっぱいなんです。いっぱいいっぱいなんです。
先に報告しますが、VSの割合が多めです。


●VS
ヨンアがかわいすぎてどうにもこうにも。

・二宮さんとともに私もにやける始末。

・やまたろ好きさんが悶えたであろう三角関係

・コロッケティラノの邪魔にならないようちゃんと足をしまう3人。

・まつもっさんナイス無茶ぶり!いいよいいよ!
 はぁ!リーダーがのっかった!悪ノリした!どうしようなんていい大宮なのかしら!!
 「いいよ、全然ミスして。大丈夫。俺が、俺パーフェクト取るから」 
 「2人で取ろうよ」 
 「いやいい俺だけでいい」 
 「いや俺が全部取ったらあなたもう、自動的に」
 「だから……いいよもう、やんなくて。蹴んなくていいよ!」 
 「とりあえず勝とうよ。……蹴んなきゃダメだよ」
 「俺蹴るから、俺蹴るからいいよ」
  (響く大宮担の笑い声)
 好きすぎて文字起こししてしまった。
 私の大好きな構図のひとつです。大宮の規模が小さい喧嘩。
 マネキンSPの「痛い痛い痛い!」「肉つかんでないよ」と同じ部類です。
 もう一生やってればいいと思う。そしてそれを私は一生見ていたいと思う。
 あと自分がせこいことしたくせにリーダー指さしちゃってかわいすぎるだろわんこ。

・ニノノザウルスは世界を救う
 もうあれ二宮さん専用のステージにしちゃえばいいと思うんだ。

・とにかくヨンアがかわいい。

・ニノヨンアニノヨンア

・10秒チャレンジがかわいくてかわいくてかわいくて仕方がない
 VSスタッフ様ありがとうございます。今嵐の番組の中で一番好きです。

●嵐ちゃん

・口が悪いリーダーめっさ萌える。どうしたらいいのこれ、めっさ萌える。

・末っ子と長男の温度差がおもしろすぎて……

・リーダーのしてることに何かしら口出したい末っ子

・教育メドレーのリーダーの笑い方めっさ萌える。どうしたらいいのまじで。


●しやがれ

・再現VTRのときって前からワイプついてましたっけ?
 ワイプいいよ面白いよ。おかげで冷蔵庫の辺りで「来るぞ来るぞ〜」って顔して
 若干身構えてる翔さんが見れました。おもしろかった。
 あと翔さんの悩みが発覚した瞬間のJの笑顔とか見れて超面白かったです。

・翔さんの頭の中がハレンチすぎてどうしよう。(爆笑)

・天然って下ネタ好きだよなって思うんだけど、みんなどう思う?(聞いても)

・年上に見える?それはあなたが童顔だから……

・ファーザーの話を大体まとめると、
 二宮さんに男性ホルモンが足りないと言いたいようですね。
 うん、そうだと思うよ。でも森は生やさないで!勘弁して!
 かわいい二宮さん大好きなんでそのままでだいじょぶです。

・すでに一口サイズになってる肉を一口でいかないところが二宮さんだよね。

以上です。さくさくしすぎててすんません。もう今それどころじゃねぇよってのが本音です。
とにかく今夜はエネルギーを貯めなくてはならないのだよ……
明日のために!明日のために!!明日は学校終わったらそっこー帰るぞまじでー!
明日が早く来るように、いつもより早めに寝て今日を早く終わらせたいけど、
明日のためにレポートを一区切りつけたいので、もうちょい頑張ります。
いいの。明日にはDVDが手に入ると思えばいくらでも頑張れるの。
レポートにエネルギー注ぎながら明日のためのエネルギー貯めます。(それ至難の業)
高まる〜!!