5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

休憩挟みまーす

おはようございます。バイトから帰ってきました。
今日はこれ以降なんの予定も入っていません。久しぶりだぜこんなの。
DVDを時間を気にせずひたすらリピるための時間ができて幸せ……!

見るぞ見るぞーリピりまくるぞー(うきうき)
1リットルパックのジャスミン茶も買って(ぷちの一ヶ月に一度だけの贅沢(※100円)です)
準☆備☆万☆端(いぇー!!)

感想も書きたいと思ってます!ていうか書かずにはいられない!です、が。
Disc3の感想だけにしようかな……と。今回は。
まず盛りだくさんすぎてどっから手出していいかわからないYO!!
&ちょっと今のんびりニッキ書く時間が減ってしまったのですよ〜。
コンの感想書こうと思うとかなりの時間を要するので……長いの。私感想書くの遅いの。
だからコンはざっくり(ていうか大宮のとこ)書きたいなとは思っていますが
いつもみたいに長いのは今回はやめておきます。
その分合宿とかPVとかは書きますから!がっつり!多分!←
どのみち一気には書けないので、のんびり更新になると思いますが
気長にお付き合いしていただけたらと思います。
間にテレビ感想とかも入りますしね!のんびりいこうや。


と、その前に拍手お返事だけさせてください。お待たせしました!
私の活力になっています。いつもありがとうございます(はぁと)
ぽちっとどうぞー。

●naoさん
こんにちはー!
naoさんも離れませんでしたかあの歌が(笑)
彼らの歌って妙に頭に残るんですよね〜w
しやがれほんと楽しかったですね!
嵐さんて、ものまね芸人さん見るの好きですよね絶対。
特にリーダーとか大好きなんだなと思います。あの笑顔みてると!
そしてメンバーがするのを見るのも大好きですよね!
そしてそしてそんな嵐を見るのが大好きな私たちアラシック!
すばらしい構図だと思います(はぁと)


●kimrinさん
こんにちはー!
あの萌えをkimrinさんにお伝えすることができてよかったです。
あれは絶対に見逃してはならない文章ですよ!
今回、二宮さんの誕生日に対してリーダーの食い付き具合がハンパなくて
ちょっとこれホント誕生日に何か起こるんじゃないのとか
大宮爆弾が爆発するかもとどきどきしています。爆発してくれて全然いいんですけどね!
でも、リーダーのことだから(というか大宮のことだから)
結局なんもねーよ☆って可能性も十分にあるので、また違う意味でどきどきしていますw


●佐奈さん
こんにちはー!いつもコメントありがとうございます!元気がでます!
ヨンアかわいいですよねー!(勢いあまってなぜか呼び捨てになる始末です)
もうホント、彼女大好きです。あんなかわいこちゃんに好き好き言われたら
二宮さんだって嬉しかろう!顔がにやけてるよ!
あれですよ、恐竜の世界って弱肉強食ですけど、
ニノノザウルズはあのかわいさで相手の戦闘意欲を消失させるわけです。
ニノノザウルズには牙も爪もいらない。かわいさが武器だから!(黙ってください)
お祝いのお言葉もありがとうございます♪楽しみですー!