5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

萌えの強化合宿1

お待たせいたしましたー!
ついに、ついに合宿編突入でございます!
やっぱり長くなったので、いくつかにわけることにしました。
書き終わったらどんどんアップしていこうと思っておりますので、
たくさん更新されててもひかないでね☆
今日は少しなら夜更かししても平気な日だから頑張りたい。
あ、それから一個下に、昼間書いた拍手お返事の記事がありますので、
身に覚えがある方はチェックしてくださると嬉しいでーす。
ついでに大宮ゴト叫んでまーす。

それにしても合宿やら喫茶大宮やらリピりたいものリストが増えて大変。
どんなに疲れていても寝る前に絶対観ます。
時間があるときは登校前にも観ます。日課の域です。
ていうか合宿感想かきつつ休憩に喫茶大宮見てるんで(全然休憩にならない)
予想以上に時間がかかる。当たり前か。悪いのは私じゃない!大宮なんだ!!



では、ネタバレ上等!な、方のみぽちっとどうぞ!
それから、こっから合宿編が終わるまで、コメント欄のお返事はお待ちください。
書き終わってからまとめてどーん!したいと思います。
あ、コメントはいつでもどうぞ!ただ、お返事が遅れますー!

※始めに※
この感想は、たとえ書いていなくても全ての文の最初、または最後に
「かわいい」という言葉がついていると思ってください。
「かわいい」は基本装備です。よろしくぴーす!


●嵐の強化合宿(始まる)

・たすき掛け鞄ってあれじゃね。ポシェットじゃなかった。
 つーかあの人荷物少なくね。ていうか私服ですかやっぱりこれは。みんなかわいくね。

・二宮さんの膝の上にある相葉氏の手は何事。

・昔を忘れない嵐がすごく好きだと思った。この後もちょいちょい思った。

・バスの中がパラダイス!フー!!!にのあい!大宮!

「走りたい人だーけでいいんじゃねぇの?」「ふふふお前走りたくないだけじゃん」 
 リーダーのお前呼びってまじ萌える。もうやだかわいい。

・淡水魚の件がおもしろすぎて……
 「はいダメー!」

・にのあいめ!このにのあい!

・ここからお布団の件に突入なわけですが布団の並び順なんか関係なかった大宮が端だとかどんなのもうどうでもよかった嵐が雑魚寝ってだけで萌える以外の選択肢はないのであってほんともうどうしたらいいのこの萌え空間どう並んだって萌えるだろうが大宮が隣だったほうがそりゃなにかしらあったかもしれないけどいやでもこれだけで十分萌えますからね。(一息)

「逆に寂しいですか?」「まぁ若干」
 「おせおせおせ!」「押してんの自分だけだよ」
 「まさかの転落人生」

 わざわざ離してあったお布団を自らぎゅうぎゅうにする嵐。これぞ嵐。もう大好き。

「いや……ちょっとハードだな」
 この件大好きおもしろかわいすぎてリピりまくりです。
 ここからエントリーまでが多分一番見てるはず。
 爆笑してる嵐が好き。本当に好き。翔さんの響く笑い声は安心感を与えます。
 リーダーがわざわざ立ち上がるくらい興味深々なのもまた最高に笑える。
 あのリーダーが2回も立ち上がってみてますからね!
 このジャージを二宮さんのためにわざわざタンスから引っ張り出してきたのかな……
 と、考えると、潤ちゃんが愛おしくて仕方がないです。
 このDVD全体的に潤ちゃんがかわいくてやばいです。
 てか二宮さんちょっとお腹がへっこみましたか?油断しちゃった?

・エントリーナンバー3と4と5が大変かわいい。
 眠そうな3の方のお顔が本当に本当に本当にかわいすぎてどうしよう!
 もうなんかほわ〜って、ほにゃ〜って、なんつーか……黒目がでかい!(それ普段から)
 そして4と5の掛け合いがもうやだなんなのこの子らなんでこんなかわいいの……!!
 ていうか4の方は絶対に30じゃない。嘘だあんなかわいい30。詐欺だよあんなの。
 セットしてない髪ってどうしてこんなに萌えるんですかね。
 なんか素のままが好きなんだよなぁ……
 そして私はお風呂上がりに眼鏡になる男子にめっぽう弱い。
 普段眼鏡かけてないやつがたまにかけるのがたまらんと思ってるやつです。
 高校の部活合宿のとき、普段まったくときめかない同期男子にときめいた経験あり。
 風呂上がりっていいなぁって思った17の夏。
 そして私は泣き虫のような寝巻きがほしいです。かわいい。
 二宮さんもパジャマ持参してほしかったなー!!!見たかったなーリアル寝巻き。
 スウェットに長袖Tシャツ……(それお前の妄想)

「やめろよリーダー」
 いやいやその人一番遠いからね。はいはい。わかったよ、はいはい。(早い段階で投げ)

・二宮さんの「まじかるばなな」の言い方がとっても好き。
 ここから暗闇の中話し声のみというシュールな時間が続きます、が、超おもしろい。
 姿一切見えないのにこんだけ面白くて萌えれるってなんなんだろう。
 イタリアの大砲とか忘れてない嵐が本当に大好きです。そしてリーダーがノリノリ。
 暗闇で全力のイタリアの大砲と全力のニワトリpart1、part2。なんなんこの子ら。愛おしい!
 この辺、角度変えたりすればうっすら見えるんじゃねとか思って
 立ち上がってみたり下から覗き込んでみたり左右に揺れてみたり画面に近づいてみたり
 試行錯誤した結果やっぱり見えなかった。多分同志はたくさんいる!!な!

明るくなるとこスロー再生した奴 Put your hands up!!
 嵐のリアルおねんねシーンにテンションだだ上がりです。
 二宮さんがまさかの万歳寝……!もうやだどんだけかわいいの……!!
 末ズの寝方が大変かわいいと思います。イメージ通りです。私の。
 翔さんがあっちいったりこっちいったりでおもしろいです。脱がなくてつまらな安心しました。

・寝起きんピック2011
 末っ子以外参戦する気ZEROの寝起きんピック。
 一番はしっこの子なんかぴくりとも動きませんでした。
 あの子寝る前になんて言ってた……? →A.「よーし、1位取ったる!」

「んんーはょ」「んはよぉ」
 やめて……!そんなかわいい素の挨拶やめて……!なんかでそう……!(魂とか)

「優雅だねぇ」
 「ゆうがぁ。……こんなにちちゃくでみたのはじめてだ」
 「なんて?」
 「こんなにちかくでみたのはじめてだ」
 「もっと近くで見に行こうか」
 「いや、ここがちょうどいい」
 「ここが丁度いいのか」
 「おぅ」
 「もう行くからじゃぁ、富士山にさよならして」
 「ふじさん、さよならぁ。……よし、とうきょうにかえろうか」
 リーダーが見事にひらがなです。
 このゆっる〜い空気がすげぇ大宮ならではな感じ。ゆるいなーまじで。


長くなったしこの後がこれまた長くなる内容だから一旦切ります。
やーこのDVD何回見ても飽きない……
さ、喫茶大宮をリピってから続き書こう!!(大好きすぎてすみません)