5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

いってきまーす

昨夜のしやがれ、
ドジっ子ニノちゃんがかわいすぎてツボすぎて
あの数秒をものすごい回数リピっています。

頭ごつんて!しかも「いてっ」の言い方もツボすぎて!
それみてははっ!ってリーダーが笑ってて!気にするなとか言われて!
その後のにのあいもかわいくて!相葉ちゃんが馬鹿力すぎて!二宮さんがやわ肌すぎて!

あの数秒をおいしくいただいています。もぐもぐ。
前座ボーイズかわいいよもぐもぐ。
サッカーコンビもこれまたおいしいですもぐもぐ。
しょさんがかっこよかた。そしてJが愛おしい今日この頃。
最近この2人まじやばいです。どうした!
うまいぃー↑

あとソーセージの件の相葉ちゃんは天使。

さ、ドジっ子ニノちゃんもリピったし、大宮喫茶もリピったから
そろそろ学校に行かなくては!登校時間が近付いております。わくわくが止まらない。
最終授業とは言えど遅刻したら大変だから、
余裕を持って行かなくてはね!私時間は守れる子!高校生のとき皆勤賞だったの!
では、今からちょっくら嵐学園に行ってまいりまーす。
一生懸命してくるね!!観察!!(勉強は?)