5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

抜け出せぬ世界へ

みなみなさま〜
リーダーからの指令通り、和を盛り上げていますか?
私は盛り上げています。(気持ち的に)

お次は「まだ見ぬ世界へ」のPV、メイキングとジャケ写撮影の感想です。
ネタバレばりばりですので、いっぱいリピしたよもう大丈夫ー!って方は
ぽちっとしてください。

こちらは比較的冷静なツボ書きになりました。
合宿感想に向けて体力温存中。
そういえば一個だけ気になることがあるんですが、
えんじょいで最後にまつもっさんが言ってたことは、どれのことなのでしょうか。
私が見逃してるだけ……?Jと意思の疎通が図れてないだけ……?それかカット……??
それともJがインタビューしてるあの場所が3人でご飯食べた場所とかね。
どうするよ、あの向かいに双子がいたら。くすくす笑ってたらどうするよ。

●ジャケ写撮影

・嵐さんが嵐さんの歌を口ずさんでるだけでテンション上がる。

「わぁ〜めるへーん」最近相葉ちゃんがかわいくて仕方がない。
 相葉デレ期に入ったかもしれない。

・鼻歌鼻歌!!!

・はぁー!歌ってるー!!!

・手前の3人と奥の2人のどっちの会話を聞けばいいか毎回迷います。
 でも奥の2人は何の話をしているのか理解できないので、
 おとなしく手前の3人の会話を楽しむことにします。
 そしてDISC3にバンビズ萌えがありすぎて私どうにかなりそう。
 バンビズに対しての萌えるラインがかなり低めのようです私。好きだわ〜バンビズ。

・それぞれのソロにメンバーが参加するってホントですかー? ←どうやらデマっぽい。残念。
 ラジオで流れてるらしいけどまだ誰のソロ曲も聴いてない〜。

・まっつんの話聞いて頷く相葉ちゃんの顔が優しくて大変好き。
 (眠いだけかもしれないけど)

「了解でやんす」に対する翔さんの顔が優しくて大変好き。
 (こっちは眠くないね絶対。デレてるだけです)
 
・目覚ましの話聞いてると、この撮影の後に合宿行ったってことですかね?
 そして二宮さんが何を食べたのかが気になる超。


●PV
やっばい好きです今回。曲もPVもツボすぎて……!きれいだしー!
DISC3まじで秀逸すぎるだろもう離れられないー!
(PVは基本二宮さんロックオンですので、二宮さんの感想しかありません)

・「転がるよな日々に身を任せていた」がさっそくかっこよすぎる
 始まって35秒でノックアウトです。目!口!眉!眉間!その辺!

・「答えはきっとひとつじゃない」もやばいー!表情の切り替わりが!はぁ!

・白黒になった途端、色気大放出なんですけど……!なにこれやばい……!
 前髪だ、やつがとんでもない働きをしている……!

・大宮がシンメ大宮がシンメ大宮がシンメ〜!!!(どんどんどんどんっ)

・「えびでーえびないえびたい」と、「とぅーざとっぷ×3うぃーずみー」の
 ふりがものすっごく好きです。やばくねこのPV。ツボすぎるよーぅ!

・やっぱり二宮さんの踊りは手の動きと視線がミソだと思う。
 指の動きまでかっこいいんだよきれいなんだよあぁぁぁぁ〜
 「あの日の僕らの声がする」の指とか
 一番最後の「おおおおおお〜」で手ぱって開くときの首の角度(ライン)とかやばいー!
 完璧です。あーえろいえろい。


●メイキング

・冒頭からにのあいがかわいいでーす。

・何故スカートっぽい衣装なのか。いやいいけど。かわいいから。
 でもこれが踊り始めると途端にかっこよくなる罠。ギャップ狙いですか!

・逆向き翔さん。装置壊す相葉ちゃん。装置で遊ぶ末っ子。

「ふざけてる!」って言うの好きだよね。

・お水奪う件でされるがまま、なんの仕返しもしないリーダーを見ていると
 やっぱりコンのトラブル大宮って超萌える。
 が、しかしこっちの大宮は大宮で萌えるわけで。
 二宮さんのいたずらを広い心で受けとめるリーダーもいいですよね。男前や。

・櫻葉はダンス自主練組み。このときの嵐さんの流行りは「チェケ」ですね

・大 宮 が 同 じ 動 き を …… !
 同じ踊り踊ってんだから当たり前かもしれないけど、
 大宮が同じ動きをしていたら問答無用でテンションが上がる私。
 ていうかなんかレア!大宮のフリ合わせってなんかレアな気がする!!
 いままでジャニwebのレポに何回か書かれていたことはあったけど、
 2人でやってるのを映像で見れるなんて……はわわー!
 「同じ動き=双子双子!!」と、ワンパターンな感想を抱いてすんません。
 でもちらっとリーダーのほう見てから踊り始める二宮さんて……
 それを無言で感じ取るリーダーって……やっぱ双子じゃね?

・間違えちゃってにのちゃんの方みるJかわゆ。
 笑い合う末ズってかわゆ。
 じゃんけんポイポイみたいってその表現かわゆ。

・リー松はほんとおじいちゃんと孫みたいですよね。
 孫はじいちゃんの髪型を年代別で覚えているようです。

・メイキングがあるおかげで踊りがしっかり見れるのが嬉しい。

・ぱんつ
 誰か二宮さんにぱんつをあげてー!!!(叫)
 まさか生足を映すとは思わなかったぜキャメラマン……ナイスでーす!(ぼそっ)
 笑顔がかわいすぎてもういかん。いかんな。
 ズボンが落ちるって心配してるちゃんにの。踊ってる間に落ちたら大変だものね!

・間違えたときの二宮さんがもうなんかかっこいい。やばいかっこいい!(どうした)
 でもその後の二宮さんがえろすぎてほんとどうしよう!!
 やばくないですかちょっとやばくないですか!!!!あー!!!!
 えびでいえびないのとこ!目とかやばくね!つか前髪!乱れ前髪!!はー!!!
 特に「いつだってそう」のとこ!色気出しすぎー!ぎゃー!!!!助けてー!

・ほんとここのフリ好きすぎる。あーもうかっこいい。
 えろいんだよ。えろいんだよな二宮さんが。(ずっと言ってる)

いやいやいや、暑いでしょ?(Jの奥の双子に向けて)
 そんなくっついたら暑いでしょ?ねぇ、暑いでしょ??

・反抗期翔をなだめる大宮。いぇー、ラブアンドピース

・あの肩を2回ぐるーんてするフリあるじゃないですか。
 ここのリーダーから目が離せないんですけど。超なめらかじゃね!かっこいー!!!


●まとめ●
全体的に二宮和也の色気がやばかった。
前髪やべーまじやべー。色気放出しすぎだろ普段どこにしまってんだよぅ。