5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

長期間上の空

今日はひっさしぶりになーんもない日です。幸せです。
そんなわけで昨夜久しぶりに夜更かししました。
で、宿題くん最終回2つ前のフルーツポンチからチュート、最終回と見てたんですが
なんかちょっと色々抑えきれなくなりました。夜中に。

まず、宿題くんやっぱおもしろいよ!
もうね、苦しい。笑いを堪えるのが大変そして苦しいんです。
久々だこの感覚……!って思いながら見てました。
もう何度も言ってますが、私は嵐さんのテレビは2階のパソコンでこっそり見てます。
だから笑い声等は抑えて観ているんですが……
VSとひみつとしやがれではこんなに苦しくなるほど笑いを堪えてなかった。
久しぶりにみて久しぶりの発見です。宿題くんみると苦しくなるほど楽しい。

なんなんでしょうね。このおもしろさはなんなんでしょうか。
今回見たとこで言うと匍匐前進やったりお葬式やったり布団しいて寝たり
やっぱ深夜ならではな内容だからなのかな。ぐだぐだ覚悟でやってそれが超おもしろい的な!
ツボがないくつもいくつもあって、もう全部拾うのも大変です。
嵐さんがなーとにかくかわいいんだよなー。
ソファにぎゅっとってのがいいんだよなー。狭いとこで撮ってるってのもいいんだよなー。
嵐さんは、広い空間よりも狭い空間に置いたほうがかわいいと思うんです私。
5人で全部丸まって(@徹子さん)な感じになるから超かわいいと思うんです私。
で、なによりやっぱ愛があるなぁと。仲良し嵐さんを見てるのが好きだけど、
宿題くんに関しては5人だけじゃなくてスタッフさんとも仲良しな感じが見えて好きです。
ていうか宿題くんの魅力って語っても語りきれないです。とにかく大好きです。
松潤が言っていたように、期間限定でもいいから復活してくれますように!!


そして、最終回を見ていてふつふつと湧きあがってきたもうひとつの感情が……
あー合宿たのしみすぎる。です。

ちょっとおさまってきてたのに、布団に寝転ぶ嵐見てたらまた抑えられなくなりました。
だって合宿だよ……!?5人で合宿ですよ……!?
しかも翔さんの「雑魚寝した」発言もありましたよ……!?
楽しみすぎて頭が爆発しそうです。ホントに。ホントにわくわくしすぎてやばいんだよみんな!
雑魚寝だよだって雑魚寝……雑魚寝って……はーーーっ!!!! (叫)

ここで重要なのは寝る並びなんですが、それはまぁ言わなくたって
みんな私が何を望んでいるかわかってるでしょうからあえて言いません。
あれとあれが隣であって欲しいなって思ってるんだよ!!(ほぼ言ってる)

ドーム版が出るって聞いたときテンションがどかー上がったんですが
そのあと特典に嵐の合宿が入ってると知ってテンションメーターが振り切れました。
ていうかたぶんそんな人私以外にもたくさんいると思うんですけど。
それでそれ聞いて以来なにかと合宿に結びついてにやけそうになる日々だったんです。
でもそれもいい加減ちょっと落ち着いてきたんですよ!?
なのにまたこれで復活しました。楽しみすぎてそわそわが止まらない。(+わくわく)
そわそわそわそわそわそわそわそわ。これがあと1ヶ月続くなんて……
「あの人いつも落ち着きがない」とか陰口たたかれないかしら。心配です。

抑えきれなくてここで意味もなくつらつらと書いちゃってるわけですからね。
私のテンションがどれだけ上がっているかってことですよ。
もードーム版が出るだけでも嬉しいのに特典がこれまた魅力的すぎてね。
これ仕方のないことだと思います。1ヶ月そわそわし続けちゃうの仕方ないと思います。
だからみんなもあたいと一緒に1ヶ月そわそわしようっぜ!!(キラーン)


めんどくさいテンションのまま、拍手お返事もしちゃおうと思います。
ぽちぽちっとしてください!どーぞ!

●佐奈さん

こんにちはー!私も今日バイトないです!いつもあるのに!やっほー!
大宮少女時代は来週のVSですよね!今週のオリスタに載るようなので、
金曜日は本屋に直行です。(早とちりで先週も行った人)(恥ずかしっ)
見ましたか!?気になりすぎますよねあれー!
例え不確かな情報でも、期待してしまう悲しいオタ心。
これが本当の情報だとしたらそれは大変ですよ。まじで。
でも正式なやつじゃないでしょうし、期待しすぎないでいきましょう……!
それまでギミックを聞いて我慢するぅ!(ハンカチ噛み締め)



●naonariさん
こんにちはー!
そうそう!ZIP見て私なおさんに言わなくちゃー!って思ってたんですよ!!
ね!ね!私たちが言ってた通り、伸びてパーマとれかけてきたら
ちょ……っ!エロスだだもれー!!!(ひぎゃー!!)
そうか……つまり彼は伸びてきたときのことを考えてあれをやったってことでOK?
一回落として上げる手法ですね……やだ策士!転がされてる!!
えー!2回目でなんてハイレベルな要求を……!(笑)
そんなのまだ恥を捨てられてない私にはできませんー!きゃー!(じたばた)


●reomama♪さん
こんにちはー!
楽しかったですね楽しかったですねー!
ニノ坦のみの集まりツボの共感しまくりで楽しすぎました……!
ていうか同じとこで叫ぶのがほんとおもしろくて……(笑)
いやいや、reomama♪さんもなかなかの知識だと思いましたよ!
私に至ってはすべてにおいて若僧で……全体的に未熟者(笑)
でもそんな私とも楽しく絡んでくれて本当に安心しました!わーい!
第2回、進行中ですが、頑張って計画立てましょー♪


●momoさん
初めましてこんにちは!お話はちょこっとクミさんから伺っていました!
大阪から行きたい!って言ってる人がいるって聞いてびっくりびっくり(笑)
結局今回はお会いできなくて残念に思っていたのですが、
ご本人様から私のほうにコメントをいただけて嬉しいです!
そして、第2回なんですが、実はもうすでにちょこっと始動してたりします。(こそっ)
またやりたいねー!って言ってすぐ私が我慢できなくなってしまったんですw
2回目はドーム版DVDをみんなで観よーう!ってお話なんです。
ですからもしまた参加したーい!ってお気持ちがありましたら、ぜひ(はぁと)