5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

初・嵐会

5月14日に人生で初めて嵐会に参加してきました。


せっかくだから記録に残しておきたい!
以下、その日のことをさらーっと書き記していますので興味のある方はぽちっと押してみてください。

お友達であるクミさんの一言によってやることが決まった嵐会。
嵐友達がほぼいない私にとってはドキドキの企画でした……!
まず第一に、ぷちはもんのすごくチキンです。会ったことない人に会うのとか超苦手です。
そんな私が、嵐会に参加する……!
これは、人間としても、嵐オタとしても、レベルアップの第一歩でした。(大げさ)

手土産(手作りお菓子)を持って、DVD他必需品を鞄に入れて、
待ち合わせ場所までの行き方が書いてある紙(駅から時刻表)を握りしめ
人がぎゅっと押しこまれた電車に乗り、待ち合わせ場所へ……!
時間ぎりぎりでしたが、迷わず行けたことに一安心。(私は方向音痴です)

そして改札前にて以前お会いしたことのあったクミさんと、
今回参加してくださったreomama♪さん、naonariさんとこんにちはー!
もう全っ然いい人たちでした。不安がってた自分アホみたいです。
3人ともいい人すぎて居心地がとってもよかったです。

そしてnaonariさんの案内で予約していたカラオケへ。
今時のカラオケは、DVDを見れるとこもあるのかーへー優しいなって思いながら入店。
ちなみ、私若者だけどあんまカラオケ好きくないよ……という人なのであんま行きません。
カラオケ行くより家で妹たちと全力で歌って遊ぶ派。無料です。(翔さんのイントネーションで)

そしてお部屋に入り4人とも腹ペコペコペコだったので早速食べ物注文!
今考えると、私ほんと一人で飲み物飲みすぎでしたね。
ずっと飲み物飲んで後半何回もトイレいってましたね。
でもこれで私が本当にジャスミンorウーロンを飲むのが好きだってことが証明できたと思います!

そいであとは見たいDVD流して好きなこと話して食べて飲んで……だったんですが、
これがまーぁ楽しい。
にの坦だけの集まりだったんですが、こんなにもおもしろいのかってくらいおもしろかったです。
コンサートDVDの同じところで全員同じように悲鳴をあげるっていうね。
二宮さんのかっこよさまたはかわいさに4人そろってメロメロです。
あとなんか私だけ大宮のとこで以上ににやにやしたり後ろに倒れたり。(そしてそれを見て笑う3人)
他の人と嵐を見るってことが初めての経験だったのですが、これ超楽しいですね!

踊ってるときの手首がどーちゃらとか、歌い方がどーちゃらとか
髪型がどーちゃらとか、言うこと全部に「わかるー!」って共感したりされたり……
何この幸せ空間。楽しすぎる。

とにかく充実した4時間でした。あっという間でしたね!
その後naonariさんは大大大好きなGANTZを再び見に行くとのことでばいばいして、
クミさんとreomama♪さんともバイバイのはずが、別れるのが名残惜しくてそのままカフェへ。
あ、その前に初めてファミクラに連れてってもらいました!
いっぱい教えてもらって……いい先輩方や……(ぽわーん)
そしてカフェでも嵐談義かと思いきや、何故か私の人生相談に(笑)
こちらもいっぱいお話聞いてもらって意見もいただいて……ありがたや……(にへらー)

そいでお店が閉店の時間になってしまったのでホントのホントにバイバイしました。
楽しかったですー!!本当にありがとうございましたー!!!!
また会いたいよー!3人とも大好きです。もう大大大好き!!
と、いうことでまた会いましょう。ねー♪

そんなわけで、とっても楽しい一日でした!やってよかったー♪