5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お食事戦争

Dくんは最近小さな襷掛けの鞄を使っているっと……(めもめも)
……え?それってポシェット?なにそれかわいい。
でもDくんって27の男だよ。あとちょっとで28だよ。ねぇ。


以下、えんじょいを読めない人にはちょっとわかりにくい話。

大宮お食事大戦争の影響がこんなとこ(※Enjoy)にまで……!

とにかくにやにやがとまりません。
なにこれ、意外な展開なんですけど。まさかの末っ子参戦ですか。
あーもーなにこの感じ。むずむずする。おもしろすぎてむずむずする!!
Dくんどんな顔して来たのかな?どっちの隣に座ったのかな?
たまたま来れたのがDくんだったにせよ、きっとこれはJの優しさ……
それか2人がドSかのどっちかだね……(遠い目)
Dくんが来ることになってそれまでの間どんな会話してたか気になる超。
きっと一瞬でも大宮お食事大戦争のことについて触れたとおもうんだJは。
それをまた意味わからんMyルールを理由にかわすんだAくんは。
あー!!!!かわいいー!!!!リー松も大宮も末ズもかわいいー!!!!!
Jとはあっさりお食事行くくせに!あぁ!なんて大宮なんだろう!(ちょっと壊れてきました)

あ、でもやっぱちょっとかわいそう!かわいそ村の村長かわいそう!(涙ちょろり〜)

大丈夫、いつか2人でいけるさDくん!!ファイト!
私は君を応援してるから!!(精一杯の声援)


そして最後の文章で更にDVDが楽しみになってしまった。
このそわそわした気持ち、どうしてくれる、J!!大好きだよJ!あんたかわいいよ!!
だってこれってDVDに大宮お食事戦争のなにかしらがあるってことですよね?
いや、それともリー松によるお食事お惚気大会か……?
どっちでもいいから早く欲しいです。首を長くして待ちすぎてこれ以上伸びません。