5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

めちゃめちゃ気になる

少女時代の大宮……いや、もう略して大宮時代でいいです。
大宮時代のリピが相変わらず止まりません。そりゃ一日で止まるわけがありません。
大宮はサンタさん説(@翔さん)ってホントだったんだなって思いました。
もうコレ2人の持ちネタにしちゃいなよ。コンサートで踊っちゃいなよ!

やっぱめっちゃめっちゃ気ーにっなーる お・お・み・やがー♪(振り付きで)

言いたかっただけです。ごめんなさい。(即謝罪)
「やっぱめっちゃめっちゃ気ーにっなーる」がやっぱめちゃめちゃ気になる。(はい?)
いや、まんま歌詞通りだなって。二宮さん見てたらホントそうだよなって。
あの部分の腕の振り方と足が気になりすぎて目離せないよなって。
なんであんなかわいいんだろう。なんであんなかわいいんだと思う?(いたって真面目に)

でもまぁ一番気になるのは「恋しったーいの(おーいぇー)」ですけどね。
おーいぇーのかわいいことったらないよ……!
あれに勝るかわいいものがあるなら教えていただきたい!今すぐ持ってきて!
て、どんなの持ってきても認めないけどね!!一番はおーいぇーのにのちゃんだから!(絡み辛い)

あと頭を強打した愛ちゃんがすごく好きです。あのテンションが好きです。
そんな愛ちゃんをみて超笑ってる嵐さんが好きです。愛ちゃんありがとーうっ!!
あとカーニバル雅紀と残念な翔さんが超おもしろかった。
翔さんはやっぱりあーでないとね!(※これは愛のあるコメントです)

て、なんかVSの感想再びみたいなことになってますが違うんです。違うんだよ。
嵐ちゃんの感想を書こうと思って開いたのなんかVSのことになってるという罠。

頭を切り替えましょう。
綾瀬さんおもしろかわいいな!!(第一声)

バンビズが非常にいい距離感で相変わらずだなぁと思いつつ見てました。
松潤との久しぶりのロケに緊張しちゃう翔さん萌え。
この、目がなかなか合わないバンビズが好きです。
見てないときに見る、見てないときに見る、この繰り返しwはーかわいいぜ。
2人だとなんかぎこちないのにまつもっさんが面白いことすると
腹抱えて笑う翔さんという図がまたバンビズの好きなとこでもあります。かわいい。
歩み寄ろうとする潤ちゃんとなかなか歩み寄れないヘタレ翔さん。かわいい。

ていうか今時の男子って抱き枕常備なんですか?
なんか前ラジオで二宮さんも抱き枕抱いて寝るとかなんとか言ってたよね?
男子っていうかもういい大人だけどな!かわいいよーちくしょうかわいいよー(しくしく)
天然も使ってたりするんだろうか……でもリーダーはソファで寝ちゃうって聞いたことあるな。
ソファだと抱き枕置くスペースなさそうだな……
リーダーは抱き枕を横抱きにして眠るような格好よりも、
片足がーんて開いて片腕ぽーんて頭の上にあってもう片方の腕はお腹掻いてるという
典型的なだらしのない、そして男っぽい寝方のイメージです。あくまでもイメージ!
というか私も抱き枕超欲しいんだよな。2年前くらいから言ってるな。


さ、結局VSが主体見たいな感じになってしまいましたが
(ていうか久しぶりに嵐ちゃんの感想書いたよ)(でも来週はにのあい!楽しみ!)
ここからは拍手お返事でーす。ぽちっとどうぞー!

●オレンジみかんさん
こんばんはー!
心理テストっておもしろいですよね〜。私心理系結構好きです。
このTVガイドの会話は結構前のやつなんですけど、
それはまぁひどい対話でしたよ(はぁと)ま、大宮なんでね!
はっ!オレンジみかんさんも教習所通い中ですか!
私、最初の一か月はよかったんですけど、仮免取ったと同時に学校が始まって
途端にめんどくさくなりました(笑)でもまぁ、頑張ります……学科がね……
ふっふっふ〜。オレンジみかんさんより早く取ってやる!!


●reomama♪さん
こんばんはー!ぼんきゅっぼーんのおねぇさま……!?
ちょ、これべ、別にわわわ私のチョイスじゃないですよ!?(焦ると嘘っぽい)
これはFC2のお偉いさんチョイスですきっと。(適当)
あっら〜!reomama♪さんったらいい人だなーと思ってたけどやっぱりいい人なんだ!
心理テストにまでばっちり出てますね(にやり)
先週のギター小僧二宮さんに萌え萌え悶えて数日……
もうあっという間に一週間がたって明日は浴衣ですね!!
また萌え萌え悶える自分が目に浮かびます……ふへへ。(怪)


●佐奈さん
こんばんはー!
あ!からっぽ仲間だ!やったー!(コラ)
お肉を残しちゃう女子力(笑)
そんなとこでも女子力発揮……!?びっくりなんですけど!!
おま、あたしだったら「肉一枚じゃ足りなーい!!」って肉バカ食いだぞ!女子なのに!!
それならやっぱり二宮さんには勝てない。だって私、お肉大好きだもの。(しみじみ)
櫻井先生は、大宮に対する感覚が私たちと非常に近いと感じております(笑)
絶対一回は「妖精みたいだなぁ」って思ったことあると思うんだ!
だってサンタですよ!?まさかの例えでしたよ!?
これからも一生ついていこうと思いましたw




※例の報道についてコメントをしてくださった方がいらっしゃいましたが、
あれについては書き方難しいなぁーと悩んだ結果、スルーすることにしましたので
申し訳ありませんがコメントについてもお返事することはできません。ごめんなさい!
たくさんの方が見ているようなネット環境で、下手なことは言えないなぁと。
配慮して書くぐらいならめんどくさいから書きませーん!
一言いえば、今そんな落ち込んでません。相変わらず二宮さん大好きでございますよ!

今後もこーゆうのってちょいちょいあると思いますが、
私が記事で触れなかった場合は、そっとしておいていただけたらと思います。
せっかくコメントをくださったのに、申し訳ありません!