5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

間違いなくバカップル

昨夜は一言だけ叫んでそのままリピに戻ってすみませんでした……
あの後はしばらくドンキのカップルと共に過ごしましたよ!
2桁は余裕でリピってますね。今後3桁行っちゃうんじゃね?
くらいの勢いでリピっています。もう病気!

いやーホント。
3回目にしてやっとどっかーん!なツボに出会えました。
萌えました。色々。
だけどどっからどうやって書けばいいかわからないです。
ちょっとまぁとりあえずカップルからだよね。

この回に大宮カップルが出現するのは雑誌で確認済みだったのですが
わかっていたにもかかわらず、とんでもなく萌えた。
頭ッパーンなりました。ね。かわいすぎたんだ。色々。

よくよく考えたら別にカップルである必要はないのに
あえてカップルを演じた2人(というか二宮さん)に乾杯です。(完敗でも可)
腕を絡ませる動作がさりげなさすぎるんだよ……!
リーダーも無反応にも程があるからね!どんだけ意思疎通してんですか!

しかもおま……っ
二宮さんが女の子役!!

なにあの彼女、かわいい……っ(拳で机を叩かないでください)
二宮さんかわいいよ……私女の子だけどあなたのかわいさに勝てる自信がありません。
しかも演技が妙にリアル。

組んでる方の手で肩を叩いたり
ちらちら彼氏のほうを見たり

なんなん!かわいすぎだし!!(なぜかキレる)
とりあえずあのカップルは絶対バカップルだよね。
彼女はツンデレ系小悪魔だよね。
彼氏は包容力あるよね。で、いざというときすげぇ頼りになるよね。

……ちょっとこの話題のゴールわからなくなりました。
これは放っておくと止まらなくなりそうなのでここらで強制終了。


そして他のツボはなんとなく隠してみたりする。
ぽちっとどうぞ!厳選したツボを書いておりまする。

・追い込まれる嵐
最初にゲストを想像してわちゃわちゃしてる嵐がかわいい。
カンペに敏感になっちゃったバンビもかわいい。
そんとき何故かくっついた大宮もいい。
というか獅童さんおもしろすぎた。
あと獅童さんと嵐仲良し!オーラ満載でよかった。
親しげでかわいいよ……!

・5人で嵐です。ゲストもいます
がっつりリーダーのほう見て話してましたね。
左見て左!翔さんとかいるから!みんなに話して!(にやけながら注意)

・リーダーの情報有ります
的な看板でも首から下げればいいのに……。
リーダーのことなんでも知ってるんですね二宮さん!
というかなんでも覚えてるよね。今日も素敵な情報ありがとう。

・いじめっこといじめられっこ
レアじゃね!?翔さんが相葉ちゃんに意地悪するパターンってレア!
いつも翔さんがお世話してる感じなのに!(お母さんだからね)
あ、そういえば今日母の日ですね(どんなタイミングで思い出してんだお前)

・スープ職人
櫻葉とにぎやかしがわいわいやってる後ろで超真剣にスープ注いでたのもそうですが
その後ね。その後だよね。
リーダーに教えてあげてるんだ!うわぁ、やっさしー☆
……って、近くね?(前のめり気味に)

・湯切り
華麗な湯切り<腹チラ

・3分クッキング
翔さんのトーク力がハンパない。
残念っぷりもハンパない(褒めてます)

・待ち時間=ラーメンタイム
時間が開いたと判断した後、ラーメンに群がる嵐メン
チームワークがよすぎます。大好きです。
そのあと、最後の3ヶ条目が発表されたときまだもぐもぐしてるのもツボ。

渡部陽一さん
これは萌えのツボではなく笑いのツボです。
あのしゃべり方なんかいい!聞いてたくなる!(笑)
表情も非常にツボです。

・スマイル!
一回目の「写真……」と呟いた後、
相手の様子に気づいて笑おうとするところがなんか……妙に……
か、かっこよかった……!!(ぶるぶる)
なんかいつもはじけるような笑顔とかを見ることが多いからなのか
「笑顔になろうとする相葉ちゃん」に何故かキュン。
この人すごいよー!もう笑顔魅力的すぎるよー!
誰とでも仲良くなれちゃうよな。納得。

・来週予告
びびる二宮さんが尋常じゃないくらいかわいかった。それだけ!



〜感想番外編〜
しやがれではなく、怪物くんのですが。

昨日怪物くんみて泣いたんですよ。
もう怪物くんの泣き顔とかお付きの人たちの涙とか言葉とか心情とか
もう色々きてぶゎって涙でて。

それがね?私……初めて泣いたんです。
あ、人生でじゃないです。そんなことはないです。
今までドラマとか映画とかで泣いたこと一回もなくて
涙腺めっちゃ強いのかただ単に感情移入しないタイプなのかなんなのか
とにかく「何かを見て泣く」ってことが一回もなくて。
うるっとすることは多々ありますが、ぽろっとなったことはなくてですね。
なのに今回、ぽろぽろですよ。涙ちょろりですよ!
まさか初ちょろりが怪物くんだとは思ってもいなかったのでびっくりしました。

怪物くんってすごくいいドラマだなって、思うんですよね。
予想以上にいろんなことを教えてくれてます。
普通のドラマと少し着眼点が違う所が良いと思います。
テーマがストレートに伝わるドラマだなって思いました。
回りくどくなく、はっきりと怪物くんが言ってくれるので
あまり感情移入しない私にもすとんと心に落ちてきたんじゃないかなと。
勝手ですがそう分析しております。
何より怪物くんとそのお付き3人がかわいい!

これからもしっかりがっつり見させていただきます。