5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

トンデモない右手

のんのってホントできる子。優秀すぎる!
毎回毎回トンデモないコンビ萌えをありがとうございます。
だがしかし今回本当にトンデモなかったのは二宮さんの右手でした。

……と、トンデモない感想に行く前に昨日のひみつを少々。

リーダーのプレゼンのとき、若干前姿勢な二宮さんが非常に良いと思います。
愛の手(←一発変換!本当は合いの手です)もいつもより多めで!
パイナップルの匂い嗅ぐ姿は完全にわんこで!
あいかわらずかわゆいゆいでした。

気になったのは、生肉の件(多分)でのにのあいの会話。
「しゃれおつだな」
「しゃらくせぇぜ」
……しゃらくせぇ?(笑)
あいかわらずの相葉ちゃん節に笑いが止まらなくなりました。

そして生肉の件がなんか宿題くんを思い出させて、
なんか無駄にリピったりしています。かわいい。もぐもぐかわいい。

マネキンでは、再び現れたたけちゃんと(たけちゃんは嵐との相性よすぎる!)
リーダーの素足にめっちゃ食いつくメンバー(特に裾持ち上げてた人)
がおもしろかったね!かわいかった!


と、まぁこんな感じで……さらっと流しーの
こっからのんの行きます。いいですかね?
ぽちっとどうぞ!

まず。設定が素晴らし過ぎる。
[5人が一緒に住んでたら]だとぉ!?
ちょっとやめて!そんな素晴らしい題材やめて!
妄想始まっちゃうからー!(マイガールでも同じようなことが)

とりあえず私のイメージでは

料理担当(健康管理担当)は松潤です。絶対です。
もうなんか「これなんて名前?」くらいおしゃれな料理とか作る。
そんで末っ子なのに超しっかりしてんのね。
だけどゴッキーが出たりしたら超びびればいい。
そーゆうところは一番下っぽいといい。かわいい。

そいで翔さんはお母さんらしく洗濯物とか干しててほしい!
超優しい笑顔でひだまりの中干したりたたんだりしてほしい!
そいで相葉ちゃんの服が破れてたりすんのね(暴れ過ぎて)
それを見つけて「まったく雅紀は……」とか文句言いつつ超優しい頬笑み。
……あれ、私翔さんに夢見すぎかもしれない(ホントにな)

相葉ちゃんはあれね。イベント隊長ね。
もう誕生日とかクリスマスとか正月とかことあるごとに
わくわくしちゃって色々計画たてればいい。
ちなみに嵐家の正月は相葉すごろくで始まります。
そんでテンションだだ上がりの相葉ちゃんにまず翔さんがつられて
だんだん他もつられて最終的に5人で大騒ぎすればいい。

そして大宮はペット的立ち位置です。(終了)


……って、しまった!
また妄想を書き綴ってしまった。いかんいかん。
こんなことを書こうと思ったんじゃないんですよ。
まったく、のんのって恐ろしいな!(妄想を掻き立てることにおいて)

だけど最も恐ろしいのは二宮さんちの和也くんです。
セクハラ三昧もいいとこです。
14、15ページにおいては9枚ある大宮ショットのうち4枚がセクハラ中です。
約2分の1がセクハラショットです。衝撃的事実です。
ある1枚に関しては触るとかじゃないよね。もう、がっつり揉んでるよね。
まさに「二宮くんの右手がトンデモないところに!?」です。その通りです。

そして全体で言うと11枚あるうちの9枚がどこかしら触れ合っています。
触れていない残りの2枚はがっつり目線がリーダーです。

なんだこの純度100%の大宮は……!(ぶるぶる)
デレ期!二宮さんがデレ期!怖い!嬉しい!怖嬉しい!

のんの様ありがとうございます。
次に、大宮のターンが来た時も期待しております。