5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

嵐×ソファ=癒し

いきなりですが、食事が喉を通りません。

あ、いえ比喩とかじゃないです。恋の病とかじゃないです。
そりゃ確かに嵐さんをみてはここがキュンてなってますが(@怪物くん)
そうでなくて。違うの!ホントに!まじで喉を通らないんです……!

元々ここ数ヶ月ずーっと喉の調子が悪かったんですが(数ヶ月てだいぶだな)
ついに昨日の夜、本格的に喉が痛くなり始めて
夜中には喉が痛くて目が覚め、その後も痛さのせいでよく眠れず。
起きたら起きたで唾を飲み込むと痛い。
食べ物を飲み込もうとすると痛い上に、腫れているのか食べ物が詰まる。
更にはしゃべると喉が詰まる感じで(多分腫れてるから)うまく話せない……!
びっくりしたわ。こんなに喉が痛いのは人生初かもしれない。
でもバイトだからバイト行きました。
喉からだとしゃべりにくいから腹式呼吸で頑張ったよ……!

ぷちは基本、体調が悪くなっても自然治癒力にお任せ☆人間なので
花粉症以外では病院に行かないのですが……
さすがに行きました。だってご飯はおいしく食べたい……!(泣)
そしたら粉薬だされたよね。錠剤+粉薬だされた。
先生、知ってますか。私粉薬大嫌いで、飲むのに10分はかかるんですよ……!
心の準備に9分はかかるんだからね!
(口まで持ってく→躊躇する→引っ込めるの繰り返し)
でも早くこの痛みから解放されたいから頑張って飲んでます。(当たり前)
そのあと3時間半ぐらいがっつり寝ました。夜寝れなくなる!

だから昨日、怪物くんもしやがれも集中して見れてなくて……(どんより)
だから何かしら見逃したりしてるかもしれない!大宮とか!
体調がしっかり回復したらがっつり見直したいと思います。

とりあえず現時点でのツボですが。
ソファ!ソファだよみんな!!ついに大好きなソファがセットとしてでてきたよ!
徹子さんが来る前に見ることができましたね。嬉しいなー。
ちょっとだけ配置は違いましたが、左右分け方は一緒。

ほら見て、だんだん翔さんと二宮さんの間がほら。
ちょっとずつ間が広がってきてますよ……!
懐かしいなぁこの感じ(にやにや)
3人で座ってるんだけど、どうしても【大宮 櫻】てなる感じね。
二宮さんが座り直す度にリーダーのほうに寄ってくんですよ(にやにや)
あんまりにも詰めるからリーダー片足はみ出ちゃいそうだよ!

ていうか二宮さん……
リーダーのこと見すぎだから―!!らー…ら―…(エコー)
これ店員さん見るんだよ!リーダーじゃないよ!


相変わらずのリーダー好き好きっぷりに、ひっくり返りました。(痛む喉をおさえながら)


ソファに座る前もさ……
すっげぇさりげなく肩に手回すしさ……(ナチュラルすぎる)
爆笑ついでにリーダーにしがみつくしさ……(なにがどうなってそうなるんですか?)

最近大宮がますます大宮で嬉しい限りです。
これからもそのままで突っ走ってください。