5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おーもいでずっとずっと

本日、にのあいCMが追加されたので早速見てみたんですが。
あなたたち完全に思い出話に花咲いてますよね……!?
以前すでにUPされていたものの中に


「嵐みんなでやった気がするけど……」


という一言がありました。
この言葉を特別篇で聞いた時、
「CMでもちゃっかり嵐エピソード入れてくるとは……相葉ちゃんできる子!」
と、みんなでわいわいマリオをやる嵐を想像してにやにやしていたのですが。
今回もまた挟んできたエピソード!


「よくやったよねぇ一緒にやったもんねぇ」
「あぁそうだ一緒にやったわ合宿所で」


なにこの幼馴染感!昔から一緒的空気!
うわ、かわゆー!!!(結局)
いや、長いこと一緒にいたというのは聞いていますけど、
実際こう本人たちの口から思い出話がぽろりするともうなんていうか……


か わ い す ぎ る


またかわいいしか言ってないんですけれども。
ほんとボキャブラリー少なくてすみませ……!

でもなんでこーもそれぞれ雰囲気が違うんでしょうね。
ひとつひとつがおいしすぎるんですけど!!
やまたろはどんな感じになるんだろうか……(気が早い)

とりあえず翔さんの残念っぷりに笑う二宮さんが想像できます。
これまたおいしいCMになるんだろうな……!おっとよだれが。(ふきふき)