5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

こっちおいで

思った以上に早くチャンスがやってきました。
家族が全員用事ででかけたよー!
録画したMステが見れたよー!うわぁぁい!!!!

そんなわけで、Mステを観て、普段の私を知っている方なら
予想がつくであろう感想がこのあとに綴ってあります。
ちょっとツボがありすぎて所々取りこぼしているかもしれません。
準備ができたらぽちっとどうぞ!!!


あ、なんかまだ詳しいことは知らないのですが
怪物くんの友情出演はまつもっさんに決定したらしいですね?
……べ、べつに泣いてなんかないんだから!!
(最後の最後まで二宮さんだと信じてた)
そうだよね、やっぱり忙しいですよね……
いいんだ!松潤のセクシーさを堪能するんだから!うわぁぁぁん!!!

始まってすぐ膝をつきました。
立て!立つんだぷち!!まだ試合(番組)は始まったばっかりよ!!
もう一人の自分が脳内でそう叫ぶけど無理だよもう一人の自分……!
よく観て!!しょっぱなっから仲良し嵐→がっつり(すぎる)大宮なんだよ!!
こんなの……こんなの立てるわけがないじゃないかー!!!

珍しく二宮さんがお尻触られてんだよ!!
マイガール(@コンDVD)で超素早く逃げてたあの人が
今回されるがままなんですよ!!!リーダー!今がチャンスだ!(なんの)
したらばリーダー、両手でがっつり揉んでるー!!
あぁ、今若干意識が遠のきましたよ?(くらっっ)

遠のく意識を必死につなぎ止めながら観ていると
「ニノとね、大野君は多いよね」
さすが!さすがです翔さん!!もう、大好き!!
やっぱり翔さんなんだよ。ね、大宮に話をふってくれるのは翔さんなの!!
みなさん!翔さんに溢れんばかりの拍手をー!!!
ぱちぱちぱちぱち……ぱ、ち……



……………!!!!ぱたっ
ピ――――――――



〜只今、ぷちを蘇生中です。少々お待ちください〜



Σ(゜□゜)はっ
あれ!?寝てた!?なんか川を渡ろうとする夢を観ていたような(危険)
まだちょっと頭がくらくらしますが、頑張ります。(開始早々息切れ)

「ちょっとこっちおいで」
「はい」
ぎゅっ(はぁと)

なんなのこれは……どういうこと……!!!
なんなのこれは……どういうこと……!!!(2回目)
なんなのこれは……どういうこと……!!!(3回目)

後ろから……後ろからぎゅってしたー!抱きしめたー!
2人して微笑んだー!うわぁぁぁぁぁ!!!!(発狂)
このとき、私と、脳内のもう一人の私は倒れました。(共にやられた)


わたわたしているうちにミニステは終わりオープニングへ。
そしたらここでもまた……もう!もう!(何)
逆襲だよ!やられっぱなしじゃ終わらないよにのみあ!!
リーダーのお尻は俺のものだと。そういうことですね。
そしてその後の方はこのひじきは俺のものだと。そういうことですね!
なんなん!今日嵐さんなんなん!!
テンション高めか!かわいいなこのやろー!!!
嵐が仲良しすぎてもうダメ。アァモウダメ……!
AKB48のときも後ろでめっさ盛り上がってるしよ……かわいいんだよ……

「2人の……まぁまぁ、2人の、が、さ」
「やめろやめろ!!ご飯食べてる人もいるから!!」

翔さん……!!(ひぃぃぃぃ!)
今日嵐さんぎりぎり発言多すぎるやろー!!!
でもそれもちょっと嬉しいやろー!!(変態)
圧巻だって。圧巻……(呟かないでください)
そしてかわいい。必死にとめる人たちかわいい。
とめられる人もかわいい。
これでもう3回危ない発言(行動)してますけど全然大丈夫です。
ご飯中でも観れます。
むしろご飯よりそんな嵐さんのほうが好きです!(言い切った)

握手会で鼻で笑われたリーダーを必死で慰める人がもう好き。(直球)

ごちゃごちゃしながらスタンバイにむかう嵐さんがもう好き。
好きしかいえない……!

そしてね。歌ですよね。
ここにくるまでがすげぇ長かったです。リピりすぎて。

そんでさ、そんでさ……!
もー二宮さんが素敵すぎてやばいよー!!!(涙)
いや、もちろん嵐さん全員素敵なんですけど!
そんなのはわかってるんですけど!
もう二宮さんしか見れない!だって、だって……!

なんかすげぇ微笑んでらっしゃる……!
何これ、なんなん。このキラキラっぷりはなんですか。
かわいい……かと思ったら色気だしてくるし
えろいー!!と思ったらかわいさだしてくるし……!
なんなん!1曲の間にどんだけ転がせば気がすむんですか!

ウインクされたー!!!ぎゃー!!!!!とか
振り付けミスったー!!!ぎゃー!!!!!とか
微笑んだー!!!ぎゃー!!!!!とか
眼がえろいー!!!ぎゃー!!!!!とか

なんかもう二宮さんが映る度にじたばたしてました。
振り付けミスるとか珍し過ぎてレアすぎてやばいかわいい。
照れ笑いですかそれは。かわいいんですけど……!
もーもーかわいい!大好きすぎる!胸が痛い!!(これは恋……!?)
ていうか嵐さんみんなかっこよすぎてもう死ぬ。萌え死ぬ!

あとめっちゃ黒木っちに絡む嵐メンかわいすぎる。
おめでとう黒木っち!!
お祝いに行かれるんですよねの件の二宮さんの表情とかもうダメだ。
かわいすぎてダメだ。ていうかさっきからかわいいしか言ってないですね
毎度毎度おんなじこと言っててごめんなさい大好きです。

あー楽しかった!(満足)
これから、家族が帰ってくるまで延々とリピりまくります。
じゃ、行ってくる!