5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

袖が長い服を与えないでください

袖ってすごいな……。
ほんの少し袖が長いだけで、かわいさが倍になるんだから。
誰ですか、彼にあの服を与えたのは誰ですか?
表彰したいんですけど(やめてください)

そんなわけで昨日のひみつのツボ。

ぷちは時々見え隠れする手に目線が行ってしまって
ちゃんとしっかり見れてないんですが(こら)
とりあえず、頭にペットボトル乗っけて突っ立ってる5人がおもしろすぎた……!
なにこの集団ー!ってなりました。あれいいです。すごく。

大宮が2人そろってお花が折れたことに
「シンクロだ!さすが大宮☆」と、無理矢理大宮に持っていったり。

え?今回のツボは淡々としすぎてるって?
ふっふっふ……いいところに気がつきましたね!
このように淡々と落ち着いているときは
「たいしたツボがなかった」ということなんですよ……!

でも、袖に隠れた手はすごく好きなのでそれが訴えたくて書いてみました。
これからも二宮さんには袖が長めの服をお願いします……!



拍手をしてくれる方、ありがとうございます!
それを見るたびにうきうきしてしまって、おいY(さっそく)気分です♪