5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

抱き枕がほしくなる

大野行政書士事務所って封筒が映った瞬間、
あのほにゃっとした笑顔が浮かんできて
思わず笑ってしまいました。(笑うとこじゃない)

働いている事務所がまさかメンバーの名前だなんて……!
事務所の大ボスとして、リーダーはいつでてきますか?(勘違い)


カバチさん、結構好きですこーゆう感じのドラマ。
そして翔さんがものすごかっこいい。
最近の彼はホントに、まぶしすぎて目がつぶれそうです。
でも途中途中クイズ翔が脳内にチラつくのはぷちだけですか?


そんなこんなで、楽しく視聴していたぷちですが
なんと。今日は日曜日でした。
日曜日というと二宮さんの声が聴ける大事な日……!
だけど今日はカバチが初回70分……!
ちょっと、かぶるんですけど!!

……というわけで、最後の10分は
イヤホンを耳につっこみ二宮さんの声を聞きながら
映像のみの観賞となりました(最低)
いえ、ちゃんとあとで録画みます。

というか今日のラジオは大宮がちょいちょいあってにまにま。
翔さんのドラマ見ながら大宮でにやにや(最低超)

二宮さんは寝るとき抱き枕を抱いて寝るとか……
いちいちわしづかみだぜぇー!@流星1話

というか翔さん、コン前もドラマで生放送。コン後もドラマで生放送。
とてもハードスケジュール……お疲れ様です!