5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あけました。

みなさま、あけましておめでとうございます!
ちょっと……ごあいさつが遅れましたかね。もう夜ですね。

まず初めに、今年の抱負でも……



今年も嵐さんに全力で愛をそそぐことを誓います☆



あれ?これ誓いだ。違います違います。



今年も嵐さんに骨抜きにされます!


……あれ?


まぁ、ぷちのどうでもいい抱負らしきものは置いておいて。
紅白とカウコンみました。
初出場で緊張した嵐さんも司会な嵐さんもよかったのですが、なにより……


やっぱ好きやね〜んな、嵐に骨抜きになりました。(早い)


もう抱負が達成されました。年が明けてすぐのことでしたね。

なにあのかわいい踊りー!やばいかわいいー!めっちゃ好きやねーん!
年明け早々リピの嵐です。今年初リピの嵐!

去年は「くぅ」なわんこにのみーと「好きなんでしょ?」な小悪魔にのみー
この2つの二宮さんで一年をしめくくりました。
そして今年は「やっぱ好きやね〜ん」な嵐メンで始まりました。


……順調な滑り出しですね!