5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

求むやまたろ

ビールのCM、第2段を見ました。
なんて爽やか……!びっくりするくらい爽やかグリーン!
草原の中に寝転ぶ3人はハート4つじゃ足りないくらいラブリー!
クローバー以上の幸せを運んでくれています。

で・も……!
やっぱりあと2人足りない……。
おもしろキャスターと演技派わんこがいないんだよーう!!

3人だけでも癒しパワーは絶大。
しかし、5人そろったときのパワーは無限大!!
あぁ……みたいな。5人のつなぎ姿。
わちゃわちゃ加減が2倍、いや5倍、10倍……それ以上!
1人より2人、2人より3人、3人より4人、4人より5人ー!!


とかなんとか見るたびに思うわけですが、
それでもやっぱり癒されますね(はぁと)



拍手してくださる方、ありがとうございます!
いつかこんな私と絡みたいと思ったときはどどんとコメントもお待ちしています☆