5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わんこvs星人

わんこと松ケンの夢の共演が決まってからしばらく。
11年まで待てないよぅ!と駄々っ子しつつおあずけをくらっているぷちですが
なんと、ヒロイン役の方が決まったそうで。




吉高由里子さんというとつまりあの人ですね?
「ラ!」のCMの人ですよね!?(これだけでわかった人は挙手をお願いします)

あぁぁーよかった。
ぷちはあの方結構好きです。美人さんですよね(はぁと)
あぁ、でも映画を見たらどんなにヒロインがかわいくても
私の眼は星人と頑張って戦うわんこに行くこと間違いなしです。
だって、ぷちにとってはあの子が一番かわいいですから!!(黙ってください)

にしても、一途に想う役ですって。ヒロイン。
それなら私を抜擢してくれたっていいのに!!(寝言は寝てから言ってください)
二宮さんを一途に想ってる人はここにもいますよー!!!




長い寝言が終わった後は拍手お返事!ぽちっとどうぞ。
拍手って頂けるとなんか心がほゎってします。

●みーさん
最近の翔さんの「悪い方に運がある」で例をあげると
やっぱりあの3連勝が真っ先にでてきてしまうわけで(笑)
これからも一緒に、期待大の眼差しで彼を見守っていきたいですね♪