5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

最強のプレゼントです。

5人が最高最強のクリスマスプレゼントです。
あいかわらず、かっこかわいい5人でした。

まずね、翔さんがね、キラキラしてました。
いや、比喩とかではなく、ホントにキラキラしてました。
普通の服着てたって十分輝いてるのに、更にキラキラした服着たら
キラキラ2倍☆で、見る側大変なんですけど!


てか2人(時々3人)でちょいちょいこそこそ話してるんじゃないよ!
今しゃべってるから!翔さんと松潤しゃべってるから!聞いて!ちゃんと聞いて!

……とかなんとかで必死だったので、
真面目な2人が何を話していたかイマイチ覚えていない始末。
まったく、自由3人組みのせいで聞けなかったじゃない!(的外れな八当たり)


そして、ところどころ映る二宮さんがかわいすぎる。
どうしたらいいの……!(実に幸せな悩みですね)


●今日のポイント●
・美白=美肌(リーダー思考)
・眉毛が白い=宇宙人(相葉ちゃん思考)

これ、テストに出すからしっかり覚えておくようにー。



ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。
いつもありがとうございます!

●みーさん
昨日はちゃんと、ケーキを食べる時に心の中でおめでとうを言いましたか?
ぷちは、ケーキをすっかり食べた後に言いました。←
食べる前は男前な道明寺にすっかり夢中だったので、忘れていたという有様。
笑ってコラえてにninomiyaが出ていたのは本当に予想外の出来事で……!
それでも偶然みつけてしまったときは、運命を感じましたね!(勘違い)